こんにちは!ニコニコ
ブログ、サボり気味の私ですガーン



あぁ…ガーン



9月のインの記録もあとちょっとなのに終わらせられずタラー


11月も新鮮なうちに書きたかったけど進まずタラー



とりあえず、11月インの記録のうちバケーションパッケージのフリードリンク券のことを先に書いてみようと思いますウインク


バケパのフリードリンク券が楽しみ過ぎて
あしあとフリードリンク券で飲めるドリンクリスト(2018.11時点の私調べですので悪しからず。私は飲まないため炭酸は載せていません。)
を自分用メモとして記事にして準備していましたてへぺろ



フリードリンク券利用のルールは冊子に記載の通り。
詳細は今回は割愛します口笛



とりあえず、自分でも気になっていた

フリードリンク券でどのくらい飲んだのか?ニヤリ
どのくらいおトクだったのか?ニヤリ

をまとめてみますウインク


ジュース       ジュース       ジュース       ジュース       ジュース

【我が家の構成】

ニコニコ旦那くん
シーに行ったらビール飲みたい人。

ニヤリ
飲めなくはないけど別にお酒はなくてもいい人。

ニコ息子4歳


【フリードリンク券で飲んだドリンク】

1日目]9杯=¥3,180

コーヒーホットキャラメルミルクティー×1
(¥400)

ジュースグレープドリンク×1
(¥290)

ジュースサンセットリーフ×2
(¥400×2)

お茶ジャスミンティー×1
(¥290)

ジュースタピオカマンゴードリンク×2
(¥410×2)

コーヒーホットコーヒー×1
(¥290)

お茶ホットウーロン×1
(¥290)


[2日目]6杯=¥2,090

ジュースタピオカマンゴードリンク×2
(¥410×2)

ジュースグァバジュース×1
(¥350)

コーヒーホットカフェラテ×1
(¥340)

コーヒーホットティー×1
(¥290)

お茶ホットウーロン×1
(¥290)


注意サイズが選べるドリンクは全て小さいサイズで注文しました。

コーヒー      コーヒー       コーヒー       コーヒー       コーヒー


2日間合計で


15杯=5,270円分お札


という結果です拍手



今回は結果報告のみで口笛



利用してみて気づいたこともありますので後程、バケパのフリードリンク券についての考察も記事にしたいと思っています鉛筆ニヤリ