こんにちは!



昨夜天気予報で
「明日の朝までに積雪3センチ」
なんて脅されていましたがそんな様子はひとかけらもなく朝を迎えました雪だるま



息子は残念がっていますがねぶー




トナカイ       トナカイ       トナカイ       トナカイ       トナカイ       トナカイ




昨日届きましたー!



これーー!キラキラ
下矢印
下矢印
下矢印








うわーん!えーん
無理だと思ってたぁー!えーんえーんえーん
おかえりぃー!ラブラブラブラブラブラブラブ





トナカイ       トナカイ       トナカイ       トナカイ       トナカイ       トナカイ




あしあと2日目の写真をペタペタしたこちらの記事で書いた「残念なこと」はこの落し物のことでした。



今年の1月に三世代インした時に自分用に買ったシェリーメイのミトンです手袋



17日の朝にシーで落としてしまいました。



ウェルカムグリーティングを観た後にリドアイルのポップコーンワゴンまで往復した間に落としたことははっきりしていたのですが…



その日、時間が無くてゲストリレーションに問い合わせに行ったのは16時頃。



その時点で見つからなかったのでもう無理だろうと思っていました……ショボーン



ニコ「送料はかかりません。見つかったら送りますので」



ということで連絡先を伝えて帰ってきましたが、もう次の1月のインで新しく買い直すつもりでいました。
これを次のインでの目的に加えたところでした星



でも、良かった!



拾って届けてくださった方!

ありがとうー!!おねがい