自然音は潜在意識を刺激する | 人生に占星術と神秘と彩りを ~Life in Clair ~

人生に占星術と神秘と彩りを ~Life in Clair ~

美穂の旗艦ブログ。占星術、アクティベーション・ヒプノ、カラーなど、これまでの経験と学びから構築したオリジナルセッションで、内なる神秘の扉を開くサポートをしています。・占星術専用ブログ:https://ameblo.jp/miho-i-sunshine/ ・HP:https://clair.jp.net/

美穂です。


※潜在意識の基礎知識はこちらから
↓ ↓ ↓
1.潜在意識と顕在意識
2.潜在意識を変えるには

 

 


お金持ちの人が
 
なぜ自然豊かな所に別荘を持つか、
 
ご存知ですか?



自然の高い波動のエネルギーを

取り入れることが、

心身共に豊かな生活を送る上で

とても重要だということを

知っているからだそうです。
 

 
 
 

人は、リラックスした状態の時に

潜在意識と繋がりやすくなります。



自然音は、最高のヒーリングサウンド。



川のせせらぎ、風の音、

草木のざわめき、小鳥のさえずり、
 
などの自然の音を聴いていると、

落ち着いてきたり、

リラックスが促されますよね。



このリラックスの感覚が
 
増えれば増えるほど、
 
直感が鋭くなったり
 
閃きやインスピレーションが
 
増えてきます。
 
 
 
ヒーリングCDでも良いですが、やはり
 
天然の音の方が良いですね。
 
 
自然の中では、聴覚が喜ぶだけでなく、
 
目にも優しく、
 
視覚も気持ち良さを感じますし、
 
清らかな水は、
 
触覚にも心地良さを与えます。
 
 
空気も綺麗で、
 
匂い(嗅覚)も、イイですよね。
 
 
 
他の五感も併せて喜ぶことをすると
 
二重三重の効果で一層
 
潜在意識と繋がりやすくなります。
 
 
 
 
毎日、心も体も
 
ガンバッテいます。
 
 
時々、身体に優しいことを
 
したいものですね。
 
 
 
 

 

※「潜在意識」関連記事:

色は潜在意識を書き換える

言葉は潜在意識に刻まれる

偶然は偶然ではない~シンクロニシティ

潜在意識は未来を知っている?!

潜在意識の扉はリラックスしている時に開く

右脳と左手は潜在意識と繋がっている

直感は潜在意識からやってくる

潜在意識は無限の宝庫

潜在意識は現実とイメージの区別がつかない

潜在意識は否定形が理解できない

潜在意識は自分の中に居る「子ども」

潜在意識は寝ている間にONになる

夢は潜在意識からのメッセージ

視界は潜在意識を塗り替える

人生は潜在意識の通りに動く

潜在意識とタロットカードの関係

ヒプノセラピーは潜在意識にダイレクトにアクセスする

ヒプノセラピーで「答え」を引き上げる

 

 

 

 

 

>>人気記事はこちらにまとめました

 

 

>>メニュー・販売商品はこちらから

 

 

美穂の占星術ブログはこちらです

↓ ↓ ↓

https://ameblo.jp/miho-i-sunshine/

 

 

本日もお読みくださいまして

ありがとうございました

 

Clair/クレア◇ 美穂

神奈川県大和市
小田急江ノ島線 南林間駅・鶴間駅
各々徒歩10分


宝石紫お申込み・アクセス
宝石ブループロフィール
宝石緑HP『Clair』https://clair.jp.net/