視界は潜在意識を塗り替える | シックスセンスの磨き方 ~アクティベーション・ ヒプノセラピー~

シックスセンスの磨き方 ~アクティベーション・ ヒプノセラピー~

美穂のセカンドブログ。アクティベーション・ヒプノ、ホリスティックセッションなど、これまでの経験と学びから構築したオリジナルセッションで、内なる神秘の扉を開くサポートをしています。占星術師としてのブログはこちらhttps://ameblo.jp/miho-i-sunshine/

美穂です。

 

 

 

視界に入るものは、

 

潜在意識に大きく影響を与えます。

 

 

 

部屋の中はもちろんですが、

 

部屋の窓から見える景色 

 

大事ですね。

 

 

 

高層ビルから

 

大きく広がる景色を眺めていると

 

心の広がり を感じてくるしょう。

 

 

 

視界が広がると

 

自分の可能性まで広がってくる感覚

 

が得られるかと思います。

 

 

「○○をしてみようかな!」

 

「○○をやってみようかな!」

 

「○○に行ってみようかな!」

 

という感じで。

 

 

 

引っ越し先を決める時は、

 

見渡しも考慮したほうが良いですね。

 

 

 

 

 

 

ネガティブ思考が強い人や

 

自分の可能性が信頼できない人は、

 

視界が狭い 

 

ということもあるようです。

 

 

 

窓を開けたらすぐ隣の家、

 

という状態でしたら、

 

青空や海が広がっていて

 

清々しい感覚が得られるポスターを貼る 

 

のも良いです。

 

 

 

南国の海の色であるターコイズブルーは

 

色彩効果として「自由」「解放」があるので、

 

ダブルの効果があります。

 

 

 

私は大学時代、

 

視界の悪い部屋に

 

住んでいたことがあるのですが、

 

青空と海が広がっている南国のポスターを

 

貼っていたことがありました。

 

 

 

今思えば、

 

そのポスターを眺めては

 

心の広がりを感じていたのですね(笑)

 

 

無意識的でしたが。

 

 

 

あの時の私の感覚はスバラシかったと

 

褒めてあげたいです(笑)

 

 

 


※潜在意識の基礎知識はこちらから
↓ ↓ ↓
1.潜在意識と顕在意識
2.潜在意識を変えるには

 

 

※「潜在意識」関連記事:

色は潜在意識を書き換える

言葉は潜在意識に刻まれる

偶然は偶然ではない~シンクロニシティ

潜在意識は未来を知っている?!

潜在意識の扉はリラックスしている時に開く

右脳と左手は潜在意識と繋がっている

直感は潜在意識からやってくる

潜在意識は無限の宝庫

潜在意識は現実とイメージの区別がつかない

潜在意識は自分の中に居る「子ども」

潜在意識は寝ている間にONになる

夢は潜在意識からのメッセージ

視界は潜在意識を塗り替える

人生は潜在意識の通りに動く

潜在意識とタロットカードの関係

ヒプノセラピーは潜在意識にダイレクトにアクセスする

ヒプノセラピーで「答え」を引き上げる

 

 

占星術★関連記事

 

 

 

>>人気記事はこちらにまとめました

 

 

>>メニュー・販売商品はこちらから

 

 

>>美穂の占星術ブログ

 


本日もお読みくださいまして
ありがとうございました

 

゜――.+゜女性専用゜+.――゜ 
Clair/クレア◇
カラー&チャネリングルーム 


・アクセス 【神奈川県大和市】
 小田急江ノ島線、南林間駅・鶴間駅
 各々徒歩10分
・営業時間  11:00~16:00
 不定休


宝石赤お申込み・アクセス
宝石赤プロフィール
サイト 『Clair』 http://clair.jp.net/