おはようございます! 
心と身体と性エネルギーを
整える調律師Mieです。
セクシャルカウンセラー&
タントリックヒーラーで
性の解放・女性性開花・才能開花
魂の覚醒で人生を変える
お手伝いしています。

空ルートで不要なエネルギー(邪気)を
祓って浄化させ
タントリックで良質なエネルギーを
循環させて人生開花しています。




先月出張タントリックヒーリング+
空ルートセッションを受けて下さった
Mさんから嬉しいご報告。




パートナーさんには『女神』と

言われているM様。


もうエネルギーが巡りに巡ってますね。
普段からルート治療を受けて
いらっしゃるので身体のケアは
しっかりされている。

しかしやはり溜まっているものが
場所によって空ルートすると
出てくる出てくる。
邪気が溜まっているところって
私は目でわかるようになってます。

最近多いのは貰っている邪気。
そこはある部分に溜まることが
多いのにクライアント様達の身体を
拝見してわかってきました。

みなさん、結構邪気貰うもの多いです。
それはどうやっても抜けませんよね。
そんな時はプロの手借りて下さい。

このM様のようにお金の巡りが
良くなります。

そんな邪気を抜いた後に
タントリックヒーリングの
子宮からのエネルギーは本当凄いです。

出る出る。燻っていたモノが出る。

M様は言いたいことを我慢していたのが
咳と共にいっぱい出ました。
更に嗚咽と共に出る。

ご自身でもちゃんと感じて
いました。
そして多幸感を感じる。

5月に空ルートを取得される予定。
楽しみですね。


そうクライアント様の中で
何人も空ルートを取得される方が
続出してます。

それでは商売にならないのではと
思われるかもしれませんが
自分で取り切れるものは限界があり
定期的に人にして貰うことが
必要なんです。
なので私も白川先生にお願いします。


その白川先生のルート治療の後の
セッションはやっぱり違っていました。
更にパワーが増していました。


あと邪気を取った後の
タントリックヒーリングは
格別ですからね。



おひとり目は昨日の投稿で
お二人目は3回目の方で
子宮からのエネルギーを流した時
『Mieさん、パワーアップしてる!』と
第一声で言って頂きました。


そして3人目はご新規で
空ルートのみでしたが
身体を拝見すると
どうみても痛みがあるはずなのに
施術中痛みを感じない。
それは日頃から感じる力を
麻痺させていたから。
途中から邪気を抜きつつ骨の
位置を整えていたらどんどん
痛みを感じて頂けるようになりました。

私に辿り着ついたのはやっぱり
身体が治して!とサインを送っていたから。
そしてそれをまだキャッチする力が
残ったいたから。
麻痺し過ぎるとサインがわかりません。
それはこの日本ではほぼそんな人ばかり。
だから良かった…

そんなK様からの翌日の
メッセージ。




ちゃんと痛みを感じるように
なってくれたのが本当に良かった。
痛みの体感は
『私はここに色々溜めてますからね。
ケアしてね』のサイン。
ちゃんとマッサージしてケアする。
身体は大喜びですね。
何より根拠のない自信!最高です。

そして夜は



恋愛相談や

身体のメンテナンス方法や

お膣のお手入れ方法など

セックスを楽しみたい!

オーガズムを感じたい!

と思う方は是非セッションを

受けてみて下さいね。



タントリックヒーリングは

ちょっとハードルが高い

でも私と話してみたい・相談したい方は

LINE電話やInstagram

zoomでご相談も承ります。

顔出しが恥ずかしい方は声だけでも

大丈夫ですよ。

遠方でも出来ます。



305000

6010000

12018000

お振込み又はPayPayでお支払い出来ます。



対面は

12020000(飲食代別)

都内カフェやホテルラウンジなど

リラックス出来る場所でご相談も

承ります。


普段出来ない恋愛相談や

性のお話も出来ます。



タントリックヒーリングセッションの

ハードルがある方にはお勧めです。


オーラ診断もご希望の方は

致します。(対面のみ)



自分の資質や才能を診断する

自分辞典セッションは

120分25000円

結構人気です。




もちろん男性もOKです。



気になる方は公式L ine又は

インスタ グラムのダイレクトメッセージまで

ご連絡下さい。







インス グラムは上記のバーコードを

読み取り飛んでみて下さい✨


ハイライトにお客様の声が載ってます。





タントリックヒーリングの様子とご感想


タントリックヒーリング後のご報告


タントリックヒーリングセッションの様子男性編


他にもブログ内で様子や感想が

掲載されています。

是非遡って読んでみて下さい。











アナタを女神に男神にするお手伝い致します✨


タントリックヒーリングが気になる方は
公式LINE又はイン スタ DMまで。
お待ちしています。

 
✨人気記事ランキング✨

🧘‍♀️ 1位 ▷
イキたい!イカせたい!オーガズム問題



🧘‍♀️ 2位 ▷オーガズムって実はこんなこと



🧘‍♀️ 3位 ▷ 
男女別セックス悩みランキング


こちらのセックスお悩みランキングのそれぞれの
お悩みについても書いてます。
読んでみて下さい。


 





公式LINE✨
ー タントリックヒーリングや自分辞典やヨガ🧘‍♀️パーソナルトレーニングについての質問受付中 ー

友だち追加

▶︎LINEの友達検索から<@934rcnsf>でも

登録できます。は必ずお付け下さい。