おはようございます! 
Mieです。
タントリックヒーラーで
性の解放をお手伝いしています✨

東京都内でヨガのインストラクターで
ヒーラーの仕事と心理学に基づいた
自分の才能や資質を知るツールの
自分辞典のプロアドバイザーもしています。






先週水曜日に受けて下さったA様
とても笑顔が美しくお上品な方。

タントリックヒーリングセッションを
リピートして下さるクライアント様の
お友達で口コミで受けて下さいました。


本当有り難いです。


閑静な住宅街にお住まいで
ご主人が成功されているのが
わかります。


40代になり生理不順を治したいと
タントリックヒーリングセッションを
受けて下さいました。


でもやっぱりお話していると
色々出てくる。


それは信頼関係がないと出来ません。
本当セッションは信頼関係がとても
大切です。


最近受けて下さるクライアント様は
身体のメンテナンスをされているので
身体の滞りが少ないなと思います。


A様もとても筋肉が柔らかく
身体は整っていました。


いざタントリックヒーリングを
始めると呼吸も上手です。
声もしっかり出ます。


1回目から私はA様と共鳴して
寂しい気持ちになり泣きたい衝動に
かられました。



お伝えすると我慢していたようです。
子供の頃から大人の顔色を伺い
若い頃に病気にもなったそうです。


ずっと我慢してきたのですね。
我慢は本当に病気に繋がります。


大人になり我慢を手放すようになり
お子様を出産して体調は
整ってきたようです。


しかしまだ蓋をしていた感情は残っている。
それがセッションをすると
炙り出されます。


涙の浄化もありました。



その時の自分に共感して
『そうだよね、寂しかったよね』と
抱きしめてあげる。

私はそのインナーチャイルドへ
レイキヒーリングをしました。


2回目3回目とヒーリングを
続けているとブロックや滞りがなくなり
子宮からの愛のエネルギーが
流れ出しました。


子宮がとっても収縮して
マルチオーガズムで何回も
訪れるオーガズムで官能的に
感じる姿がとても美しかったです。


男性にこの美しさを知って欲しい。
愛おしく思えていっぱい与えたくなります。
私は特等席で見られて本当幸せ❤️


是非カップルセッション受けて欲しいな。


話が脱線しました。

そんなA様のご感想です。




現代日本のあるべき姿をちゃんと

理解していて点と点が繋がり

いっぱい

『そうですよね、そうですよね』と

共感して楽しいお話も出来ました。




本来は女性性が強いのに

教育や環境で男性性が強くなって

いたように感じます。



セッションでは私の男性性を流して

A様は女性性エネルギーが高まったので

バランスが取れたと思います。



これから益々美しく

沢山輝く姿が見えるので

とても楽しみです。



『本当に受けて良かった❤️』と

言ってくれて私の男性性が

大喜びです。






クライアント様のご感想

Instagramのハイライトでは

クライアント様の声を載せています。










アナタを女神に男神にするお手伝い致します✨


タントリックヒーリングが気になる方は
LINE@又はInstagram DMまで。
お待ちしています。

 
✨人気記事ランキング✨

🧘‍♀️ 1位 ▷
イキたい!イカせたい!オーガズム問題



🧘‍♀️ 2位 ▷オーガズムって実はこんなこと



🧘‍♀️ 3位 ▷ 
男女別セックス悩みランキング


こちらのセックスお悩みランキングのそれぞれの
お悩みについても書いてます。
読んでみて下さい。


 









公式LINE✨
ー タントリックヒーリングや自分辞典やヨガ🧘‍♀️パーソナルトレーニングについての質問受付中 ー

友だち追加

▶︎LINEの友達検索から<@934rcnsf>でも

登録できます。は必ずお付け下さい。