おはようございます! 
Mieです。
タントリックヒーラーで
性の解放をお手伝いしています✨

東京都内でヨガのインストラクターで
ヒーラーの仕事と心理学に基づいた
自分の才能や資質を知るツールの
自分辞典のプロアドバイザーもしています。








昨日はレイキ養成講座の1日目でした。











Danaちゃんからレイキティーチャー取得しました。




タントリックとは扱うエネルギーが

変わります。







レイキとは?


日本で発祥し世界中で認められ海外では

代替医療として広がっている

手のひらをかざしてヒーリングしていく

手当て療法です。


アメリカではハーバード大学病院・

エール大学・コロンビア大学・

ニューヨーク大学をはじめ

多くの有名大学や大学病院で

医学生や看護師に向けた授業が

行なわれていたり

米軍基地でも兵士への治療に

取り入られたりしています。

英国では、王立病院にて

レイキ療法を受ける際

医療保険が使えます。  

インドでは国家資格として

認められています!



レイキ(霊気)の気とは中国では氣

インドではプラーナ

ハワイではマナと呼ばれ生きとし

生けるもの全てに流れる

根源的エネルギーです。


レイキは何の道具も必要とせず

ただ手を通じてその時々に

必要なエネルギーを受け取り(与え)

身体の不調を癒し

不要な信念

思い込みを手放すことで

より本来の魂が望む通りに

生きて行くことができます。


また他の人にレイキをすると

自分にも同時にレイキが流れるため

送り手が疲れることはなく

同時に癒されます🌿




私達の心も身体も

毎日疲労やストレスが蓄積します。



無限の可能性があるレイキを

私達の日常に取り入れ

レイキヒーリングで滞ったものを流し

浄化を促します。 




日本では昔から「手当てする」と

いう言葉がある通り

私達は手から癒しのエネルギーを

流せることを本能で知っています。




頭が痛い時に自然と手を頭に当てていたり

幼い頃お腹が痛いときお母さんに

お腹をさすってもらいませんでしたか?



その時不思議と治ったりしますよね。


そのエネルギーです。


タントリックヒーリングセッションを
受けて下さるクライアント様で
レイキを知っていたり
既に取得されている方が
半数近くいらっしゃるのも
これも引き寄せでしょうね。


セッション中マッサージをして
チャクラ等を触っていると
胸に何か滞り(過去のトラウマやカルマ)
や内臓の疲れなど見受けられる時
私はレイキを流します。

そうするとクライアント様は
『手を当てている部分が温かいです。
気持ち良いです。』
と気がついてくれます。






レイキは癒しのエネルギーです。



タントリックは解放のエネルギーです。



しかし両方愛のエネルギー
です。


両方のエネルギーを必要に応じて
与え受け取ることが出来るので
是非体感してみて下さいね。


レイキ養成講座も随時募集中です。

本日は一粒万倍日
明日は天赦日&一粒万倍日の最強日です。

是非そんな日は挑戦すること
変わりたい人は行動する日に
もってこいなので楽しんで
飛び込んでみて下さい✨



タントリックもレイキも気になる方は
LINE@又はInstagramの
ダイレクトメッセージまで
ご連絡下さい。










アナタを女神に男神にするお手伝い致します✨


タントリックヒーリングが気になる方は
LINE@又はInstagram DMまで。
お待ちしています。

 
✨人気記事ランキング✨

🧘‍♀️ 1位 ▷
イキたい!イカせたい!オーガズム問題



🧘‍♀️ 2位 ▷オーガズムって実はこんなこと



🧘‍♀️ 3位 ▷ 
男女別セックス悩みランキング


こちらのセックスお悩みランキングのそれぞれの
お悩みについても書いてます。
読んでみて下さい。


 



Instagram✨


公式LINE✨
ー タントリックヒーリングや自分辞典やヨガ🧘‍♀️パーソナルトレーニングについての質問受付中 ー

友だち追加

▶︎LINEの友達検索から<@934rcnsf>でも

登録できます。は必ずお付け下さい。