おはようございます! 
Mieです。
タントリックヒーラーで性の解放をお手伝いしています✨

東京都内でヨガのインストラクターで
ヒーラーの仕事と心理学に基づいた
自分の才能や資質を知るツールの
自分辞典のプロアドバイザーもしています。






セックスの男女別お悩みランキングを見ました。
人には言えないから皆さんずっと悩んでいますよね。
悩みは話すと結構解決しますよ。

女性

1.イケない
2.痛い
3.コンドームについて
4.体型について
5.セックスする場所について


男性

1.勃起不全
2.イケない
3.包茎
4.大きさ
5.体型について



ふむふむ。
イケないが男女共にありますね。
わかります。わかります。


私も去年までずっと悩んでいたことだから。

私の場合はブロックの強さ
ハシタナイ・淫ら・穢らわしい
とセックスに刷り込みがあったこと

他に集中出来ない。
外部の音やTVがついていると耳がそちらに
集中してしまう。
自分が美しくない姿勢になってないか
不細工な顔になってないか
そんなことも気にしていました。


相手にああして欲しい、こうして欲しいと
伝えてなかった。


呼吸を止めていたなどなど今だったら
わかります。


でもずっとイケないことをダメなこと
と思っていた。演技もしていました。



現在は
セックスはエネルギー交換の素晴らしさもの
気持ち良くなって良いもの
と理解しました。
ブロックも外していきました。


感じることに集中する。
気持ち良いを全面に出していれば
相手は体型も格好も顔も全てが愛おしく
みてくれていることを知りました。


相手にここが感じるのこの体勢が好きなの
としっかり伝えています。



呼吸はしっかりタントリックヒーリングの
呼吸をする。
声も出したいように出す。



何よりイクことに執着しない
気持ち良ければ良しとする。


こんなことをしていたらイケるように
なりました。


何よりタントリックヒーリングに出会ったこと
が1番!



男性も女性もまずイク執着を手放して
タントリックヒーリングセッション受けて
みて下さいね。



一回でいかなくても2回3回繰り返すと
イケるようになります。


だって私が46歳になって初めて
経験出来たのでだから。
あなたもきっと大丈夫。


気になる方は
是非ご連絡下さいね。
下記のLINE@又はInstagramのダイレクトメッセージからご連絡お待ちしています。
タントリックヒーリングのハードルが高いと
感じる人はお悩み相談からでも大丈夫です。
金額は変わるのでご相談下さい。



明日は他の順位のお悩みについて
書きます。











アナタを女神に男神にするお手伝い致します✨


タントリックヒーリングが気になる方は
LINE@又はInstagram DMまで。
お待ちしています。

 
✨人気記事ランキング✨

🧘‍♀️ 1位 ▷
アナタの子宮とお膣劣化してませんか?


🧘‍♀️ 2位 ▷妻と復活したい仲良くなりたい貴方へ


🧘‍♀️ 3位 ▷ 
したくない妻側の皆様へ


 




Instagram

Instagramは

こちらから


公式LINE✨
ー タントリックヒーリングや自分辞典やヨガ🧘‍♀️パーソナルトレーニングについての質問受付中 ー

友だち追加

▶︎LINEの友達検索から<@934rcnsf>でも

登録できます。は必ずお付け下さい。