おはようございます! 
心と身体とエネルギーを整える調律師Mieです。
タントリックヒーラーで
性の解放をお手伝いしています✨


東京都内でヨガのインストラクターで
ヒーラーの仕事と心理学に基づいた
自分の才能や資質を知るツールの
自分辞典のプロアドバイザーもしています。





私が初めてタントリックヒーリングで
オーガズムを体感した2日後に
パーソナルトレーニングを隔週で
受けて下さる50代の男性クライアント様が
いらっしゃいました。


会社を経営されていて常に思考している。
姿勢も悪く身体がガチガチ。
何より部下への怒りが収まらない。
勃起不全(ED)のお悩みもありました。


トレーニング前の筋膜リリースを
何回も受けて下さっているので
姿勢など改善されていました。


トレーニング最後に副交感神経を
優位にするためにヨガのシャバアーサナ
(屍のポーズ)で仰向けでリラックスして
横になって貰いました。
そしてレイキヒーリングでレイキを
毎回かけていたのですが
その時タントリックヒーリングで感じた
子宮の動きを相手の丹田(おへその下奥)に
手を置きエネルギーを流してみたのです。

その時『あっ❤️』と感じる声が出ました。

『先生、何ですか?
勃起しました!あんなに何年も
悩んでいたのに!』と仰っていました。


これが私の初ヒーリングです。
しかしまだ養成講座を受ける前だったので
お試しみたいなものです。

やり方も見よう見真似でした。

それなのにこれだけの力のある
タントリックヒーリングは凄いと
確信してそして自信にも繋がりました。


先日50代の男性クライアント様からの
公式LINEのやり取りです。




こちらは受けて下さった当日↑




こちらは昨日のやり取りです↑

自分に自信をつけたいと仰っていました。
自信をつけるアドバイスもさせて
頂いたら素直に実践して下さいました。

本当素敵です。

お顔も体格もかっこいいので
モテる要素が沢山あります。

そして何よりお元気になられたとのこと。

どうしても年齢的に元気にならない
部分があります。
そうすると自信もなくなり更に
元気になれなくなってしまう。


なのに!ヒーリングを受けてお元気に
なって喜んでくれた。

こちらも嬉しい限りです。


ヒーリングは着衣で行い一切
陰部への接触はありません。

でも気持ち良くなれるのです。
女性の中イキ(脳イキ)の感覚を
味わって頂けました。
ドライオーガズムで何回も
オーガズムの波を感じるものです。


実はM様は他のヒーラーさん達から
タントリックヒーリングを受けられた
ことがありました。

しかしドライオーガズムがわからなく
今回私のセッションを受けて
感じられなかったら自分は感じられない
人間なんだと諦めようと思っていたそうです。


良かった、今回イケて。
結構早い段階でオーガズムの世界を
体感して頂いてました。


自分に自信つけたい方は
是非セッション受けてみて下さいね。

そして最近元気なくてお悩みの方も
ご相談下さい。




恋愛相談や

身体のメンテナンス方法や

お膣のお手入れ方法など

セックスを楽しみたい!

オーガズムを感じたい!

と思う方は是非セッションを

受けてみて下さいね。



タントリックヒーリングは

ちょっとハードルが高い

でも私と話してみたい・相談したい方は

LINE電話やInstagram

zoomでご相談も承ります。

顔出しが恥ずかしい方は声だけでも

大丈夫ですよ。

遠方でも出来ます。



305000

6010000

12018000

お振込み又はPayPayでお支払い出来ます。



対面は

12020000(飲食代別)

都内カフェやホテルラウンジなど

リラックス出来る場所でご相談も

承ります。


ただ普段出来ない恋愛相談や

性のお話も出来ます。



タントリックヒーリングセッションの

ハードルがある方にはお勧めです。


オーラ診断もご希望の方は

致します。(対面のみ)




もちろん男性もOKです。



気になる方はLINE@又は

Instagramのダイレクトメッセージまで

ご連絡下さい。
















クライアント様のご感想

Instagramのハイライトでは

クライアント様の声を載せています。










アナタを女神に男神にするお手伝い致します✨


タントリックヒーリングが気になる方は
LINE@又はInstagram DMまで。
お待ちしています。

 
✨人気記事ランキング✨

🧘‍♀️ 1位 ▷
イキたい!イカせたい!オーガズム問題



🧘‍♀️ 2位 ▷オーガズムって実はこんなこと



🧘‍♀️ 3位 ▷ 
男女別セックス悩みランキング


こちらのセックスお悩みランキングのそれぞれの
お悩みについても書いてます。
読んでみて下さい。


 



Instagram✨


公式LINE✨
ー タントリックヒーリングや自分辞典やヨガ🧘‍♀️パーソナルトレーニングについての質問受付中 ー

友だち追加

▶︎LINEの友達検索から<@934rcnsf>でも

登録できます。は必ずお付け下さい。