おはようございます! 
心と身体と性エネルギーを
整える調律師Mieです。
セクシャルカウンセラー&
タントリックヒーラーで
性の解放・女性性開花・才能開花
魂の覚醒で人生を変える
お手伝いしています。

空ルートで不要なエネルギー(邪気)を
祓って浄化させ
タントリックで良質なエネルギーを
循環させて人生開花しています。





生まれ変わった〜

そんな風に言って貰える
昨日のセッション
クライアントのK様。
生まれ変わったと言うより
本来の自分が目醒めた感じですね。
本当のK様は感性の人。
そう右脳派さんで女性性が強い。
だけど周りは左脳派ばかり。
自分を押し込めて良い子でいたから
窮屈だった。


タントリックヒーリング
+空ルートセッションが本当に
進化しているのを日々感じます。


今回も陰陽師になった。
口から出てくる全然別人のような声。


溜まっていれば溜まっている程
この減少がある。
これは抑圧されたことによる
感情だけではない。
きっと色々取り憑いていたものもある。


そう感情を溜めていれば
エネルギーが滞り低いエネルギーに
なると憑いてきやすい。


マッサージや病院行っても変わらない
そんな時は別の何かが憑いている。


それはとっても重い。


タントリックをする前に空ルートで
ある程度邪気を祓うが
その時点で軽くなったと言っていたけど
そこから更に子宮からのエネルギーを
循環させ出すとまだまだ残っていた
モノが炙り出されていく。


それはご自身でもわかりここが
溜まってますと教えてくれる。
再度空ルートで取り除きながら
また子宮からのエネルギーを回す。


咳き込んだり手足の痺れがあったり。
まだまだ取りきれていないけど
子宮が反応し出す。


『エクソシストみたい…』と仰り
ご本人もそう感じられていたのだ。


すると別人だった声がご本人の声に
なり気持ち良さそうな喘ぎになる。


共鳴して動き出した子宮は
どんどん動きが大きくなる。
全身どこを触っても気持ち良くなる。


子宮にK様の手を置き
『これがオーガズムの時の動きですよ。』
とお伝えするとちゃんと子宮の
動きをわかってくれた。



掲載快諾ありがとうございます。




そして当日のご感想。

色々なスピリチュアルなセミナーや

セッションを受けて最後に

向き合うのは自分。


自分と向き合うのに必要なのは

最終的に性が課題とわかり

私に辿り着き受けてくれた。

沢山色々なセッションを受けていたから

本物がわかる。



『Mieさん、安過ぎてびっくりしました。』

と仰っていた。

そうですよね。わかっています。

何人かのクライアント様に言われました。

沢山の人を軽くしたいと金額設定

したけど本当に向き合いたいと

思う覚悟の人からしたら安いですよね。


きっと他のセッションはもっと

お高かったのでしょう。



私が邪気を引き受けるのもありますが

クライアント様がちゃんと心を開き

お話してくれるから軽くなるのもあります。




ずっと抱え込んでいたものを

話して私が言葉の空ルートで

お返しする。



安心感と信頼関係が成せること。

これは昨日のバースドゥーラでも

話されていたことで繋がるなと

思っていたこと。

私は女性の人生開花のサポートを

しているなと感じる。




お値段は白川先生にも金額上げた分

力も更に増していきますと

言われているのでまた

少しづつ見直していきます。



なのでずっと受けるか悩まれていた方は

今のうちですよ。

是非軽くなって次へのステップを

上がっていきましょう。

浄化されると軽くなり

行動し易くなります。



覚悟を決めれば変われます!

変わると言うか本来の自分が

目醒める!そんなセッションです。






おかげさまで満席となりました。

追加した下記はまだ空いてます。










恋愛相談や

身体のメンテナンス方法や

お膣のお手入れ方法など

セックスを楽しみたい!

オーガズムを感じたい!

と思う方は是非セッションを

受けてみて下さいね。



タントリックヒーリングは

ちょっとハードルが高い

でも私と話してみたい・相談したい方は

LINE電話やInstagram

zoomでご相談も承ります。

顔出しが恥ずかしい方は声だけでも

大丈夫ですよ。

遠方でも出来ます。



305000

6010000

12018000

お振込み又はPayPayでお支払い出来ます。



対面は

12020000(飲食代別)

都内カフェやホテルラウンジなど

リラックス出来る場所でご相談も

承ります。


普段出来ない恋愛相談や

性のお話も出来ます。



タントリックヒーリングセッションの

ハードルがある方にはお勧めです。


オーラ診断もご希望の方は

致します。(対面のみ)



自分の資質や才能を診断する

自分辞典セッションは

120分25000円

結構人気です。




もちろん男性もOKです。



気になる方は公式L ine又は

インスタ グラムのダイレクトメッセージまで

ご連絡下さい。







インス グラムは上記のバーコードを

読み取り飛んでみて下さい✨


ハイライトにお客様の声が載ってます。





タントリックヒーリングの様子とご感想


タントリックヒーリング後のご報告


タントリックヒーリングセッションの様子男性編


他にもブログ内で様子や感想が

掲載されています。

是非遡って読んでみて下さい。











アナタを女神に男神にするお手伝い致します✨


タントリックヒーリングが気になる方は
公式LINE又はイン スタ DMまで。
お待ちしています。

 
✨人気記事ランキング✨

🧘‍♀️ 1位 ▷
イキたい!イカせたい!オーガズム問題



🧘‍♀️ 2位 ▷オーガズムって実はこんなこと



🧘‍♀️ 3位 ▷ 
男女別セックス悩みランキング


こちらのセックスお悩みランキングのそれぞれの
お悩みについても書いてます。
読んでみて下さい。


 





公式LINE✨
ー タントリックヒーリングや自分辞典やヨガ🧘‍♀️パーソナルトレーニングについての質問受付中 ー

友だち追加

▶︎LINEの友達検索から<@934rcnsf>でも

登録できます。は必ずお付け下さい。