メッチャうまい〜【納豆信田(ハリッサ)】 | mieuxkanon*

mieuxkanon*

家族に美味しい物を。なるべく手作りの物を。食べさせてあげたい。


::::::::::::::::::::

ご訪問いただき、ありがとうございます。

いつも

いいね!してくださる皆様。

フォローしてくださる皆様。

本当にありがとうございます(*^^*)

毎日、とても嬉しいです♪

::::::::::::::::::::



サクッと食感が良く

中の納豆がトロッと美味しい

納豆信田


コレ。家族皆大好きなのでよく作るんです


いつ食べても凄く美味しい❤︎



で。またまた作ろうと思ったけれど…

最近、納豆にKALDIのハリッサ

を加えるのが気に入っている私。


だったら〜納豆信田にも入れちゃえ〜٩(˙▿︎˙)۶

という事で、作ってみました


パリサクに仕上げる為に油揚げを裏返して

納豆・ハリッサ・フライドオニオン・チーズ

を詰めて、揚げています



主人も三男も

『コレ!メッチャうまい〜』

『風味凄く良いよ?何入れた?』

と、喜ぶ喜ぶ食べる食べる♫


10個作ったのに…

結局私は、1個しか食べられなかった…(TT)


でも、それぐらい美味しい

納豆信田ハリッサバージョン


KALDIのハリッサがおウチにありましたら

是非是非作ってみてくださいね





納豆信田(ハリッサ)


*  材料  *

(10個分)


油揚げ(薄揚げ)5枚

●納豆3パック

●添付のタレ3袋

●KALDIハリッサ大匙1

●小ねぎ(小口切り)1本

●フライドオニオン大匙2

●シュレッドチーズ60g

揚げ油適量




*  レシピ  *


  1. ボウルに●を加えて混ぜ合わせる。
  2. 油揚げは長さを半分に切り、優しく裏返す。
  3. 1を其々詰めて、切り口を爪楊枝で留める。
  4. 180℃の揚げ油で色よく揚げる。



油揚げは必ず裏返してください

高めの温度でサッと揚げます



味が付いているので

このままで美味しいです






納豆信田


手羽元ハリッサチキン


ハリッサ炒飯


mieuxkanon*