簡単に、ジュワッと【マッシュルームのガリマヨ焼き】 | mieuxkanon*

mieuxkanon*

家族に美味しい物を。なるべく手作りの物を。食べさせてあげたい。


::::::::::::::::::::

ご訪問いただき、ありがとうございます。

いつも

いいね!してくださる皆様。

フォローしてくださる皆様。

本当にありがとうございます(*^^*)

毎日、とても嬉しいです♪

::::::::::::::::::::



長男・三男、そして私も大好きな

マッシュルームのマヨ焼き


マッシュルームに

ガーリックマヨネーズを加えて

粉チーズを振って

トースターで焼くだけ♪


パクッと一口で食べると

マッシュルーム汁がジュワっと溢れ出して

無茶苦茶美味しい❤︎


生ハムを加えた

マッシュルームのタパス』も

勿論美味しいけれど、

こちらはもっと手軽に作れるのが魅力(○︎´艸`)


ささっとおつまみを用意したい時に

おススメですよ〜






マッシュルームのガリマヨ焼き


*  材料  *

(作りやすい量)


マッシュルーム9個(正味100g

マヨネーズ大匙1

おろしにんにく1片分

パセリ(微塵)適量

パルミジャーノ(粉チーズ)適量

(好みで)イタリアンパセリ適量




*  レシピ  *


  1. マッシュルームは石突きを手で外し、耐熱皿に凹みを上にして並べる。
  2. ボウルに●を加えてよく混ぜ合わせる。
  3. マッシュルームに2を乗せ、パルミジャーノを散らす。
  4. トースターで10〜15分こんがりと焼き、好みでイタリアンパセリを飾る。





マッシュルーム汁が流れ出てしまうので

裏返ったり横になったりしない様に食べます。






マッシュルームのタパス


チキンフリカッセ


キノコペースト


mieuxkanon*