【井上海産物店】様より素敵な商品が届きました♪ | mieuxkanon*

mieuxkanon*

家族に美味しい物を。なるべく手作りの物を。食べさせてあげたい。


ご訪問いただき、
ありがとうございます。


いつも

いいね!
してくださる皆様。

フォロー
してくださる皆様。

本当にありがとうございます。

毎日、とても嬉しいです♪




先日

宮城県石巻市にて
三陸の海産物を扱われている

モニター参加のお誘いをいただいたんです。




どれもとても立派で

こだわりを感じられる物ばかり!



これは…嬉しい!!!



という事で…



早速
色々作ってみました♪




『おお!』

どれも美味しいーーー!!

んです❤︎

















どれも美味しかった〜❤︎

皆も
とっても喜んで食べていました。






他にも
様々な素敵な物があるんです!

(HP画像お借りしました。)

HPにはこちらから↓




どれもとても美味しく
本当に驚きました。


井上海産物店様

この度は
沢山の美味しい物を

ありがとうございました。


(o^^o)!




mieuxkanon*