息子 靴【番外編】レインブーツ(6歳) | 兼業ママ、走る~Baby, you're my home~

兼業ママ、走る~Baby, you're my home~

2011年2月 都内病院にて腹腔鏡で両側卵巣嚢腫切除(皮様嚢腫)
2013年11月 KLCにて不妊治療開始 化学流産2回、9wで稽留流産1回。採卵4回、移植5回。2014年12月 KLC卒業。
2015年7月18日 帝王切開にて無事に息子を出産。
2019年1月8日 帝王切開にて娘出産。

①ファーストシューズ(13㎝ アシックス ファブレ FIRST SL3 TUF123)

https://ameblo.jp/mienaichikara226/entry-12263860033.html 

 

 

②セカンドシューズ(14.5㎝ ニューバランス 12-165FS996 17FW HYDRO BLUE(CHI))

https://ameblo.jp/mienaichikara226/entry-12326017688.html 

 

 

③(16㎝ IV996 BLR BLU...)

(三足目は私が胎盤遺残で入院中にアマゾンで買いました。

バタバタしていたから靴の記事さえかいてなかった・・・w)

 

 

④(17㎝ ニューバランス PV220 ORB(ORANGE/BLUE))

https://ameblo.jp/mienaichikara226/entry-12507502083.html

 

 

⑤(18㎝ 3E 瞬足)

 

 

⑥(19㎝ ニューバランス YV996WB(M) 17-22 ABC-MART限定)

 

 

⑦(20㎝ アシックス GD.RUNNER®MINI MG 3 | ブルー×ブラック | キッズ スクスク | ASICS)

息子 靴⑦(5歳) | 兼業ママ、走る~Baby, you're my home~ (ameblo.jp)

 

 

 

10月に遠足があるんですが

その遠足が食育をテーマにしていて芋ほりがあります。

それでレインブーツ(長靴)が必要で用意してくださいということなので

購入しました。

 

基本うちは目の前が保育園なので

レインブーツもう全然必要ないので購入してないんですよね。

前に購入したレインブーツが17㎝で確か1回もはかずに終わったw

 

でも今回は1度でもはくことは決まっているので購入です。

 

(19㎝)

 

 

色はターコイズ

息子が選びました。

また中敷きも一緒に購入です。

 

現在履いている靴が19㎝だったので

20㎝ではなく19㎝にしました。

長靴ってあまり使う機会がないから大きめのを買うとは思うんだけど

大きすぎると歩きづらいので今回はきっちりのサイズで買いました。

まあ歩くのは普通の靴だから20㎝でもよかったんだけどね(爆)

19㎝だとおそらくもう今回1回のみしかはけないだろうけど。

 

まあそうだったとしても娘が今回ははけるだろうから。

それで。

 

あ、でも一番使った長靴で

14㎝があったんだけど

完全に娘はもうそのサイズ通り越してしまったので

先日捨てました・・・。

 

で、結局、捨てた後に

旦那の妹ちゃんが妊娠しているとわかる・・・w

 

そう・・・

妊娠ってそういうもの(爆)

 

私も娘を妊娠するちょうど2週間前にベビーベッド返却して

新しいベッドを買ったら妊娠。。。

そう・・・妊娠ってそういうもんだw

 

 

そんなわけで、多分1回こっきりしか使わないであろう長靴ですw