赤いりぼん大会コンテスト結果発表をいたします




エントリーのみなさま

😸
エントリー


21組のにゃんこちゃんにご参加いただきました。

ご覧になってわかると思いますが、どの😸ちゃんも美猫揃いです。
被りものなんていやだにゃーという中を頑張ってくれた😸ちゃん 綺麗にトリミングしてもらった😸ちゃん それぞれに素敵です。

エントリー数

エントリー内訳

      🐹ハムスター4%  🐻ぬいぐるみ4%


投票数



優勝にゃんこ様
エントリーNo.1カイちゃん  ならびに
エントリーNo.2千代子ちゃんじつはチョキちゃん

得票数 14票


ブラボー❣️ ブラボー❣️ 
おめでとうございます


第3位
エントリーNo.13たぬきちゃんきつねちゃん
得票数13票



素晴らしい❣️
おめでとうございます🎈




入賞3にゃんこちゃんだけでなくにゃんこちゃんみんなが大健闘でした。
じつに 誰が優勝してもふしぎではありませんでした。

どうぞ出場にゃんこちゃんを讃える拍手をお願いいたします。

優勝にゃんこ様にはかなつ久美先生より サポーターマークステッカーの賞品および副賞をお送りさせていただきます。
第3位のにゃんこ様にもささやかですが商品をと考えています。


*優勝者様入賞者様は下のインスタ内のメッセージにアクセスお願いします。



*エントリーくださいましたかたに参加賞を用意しました。ご希望の方には送らせていただきたいと思います。インスタまでご連絡をくたさいね。

では、良い一日 厳かなクリスマスを🎄