((-.-)zzZ
今日1日ウトウトしてました
ってか授業中も寝てて、政経の時間は字がふにゃふにゃになりながら寝てました

現文の時間も半分ぐらい寝てました
(笑)
おばさん達と1時間喋って相談したいことを相談し、馴れ初めの話しを聞いたり息子の嫁に来てほしいと冗談言われたり(笑)面白かったです
(≧∇≦)
自分の家に帰ってきて鍵を忘れたことに気づき祖母の家に戻って買い出しやら、店の片付けやら、手伝いました。
風呂入ったら即寝ます
あっチャリ通復活しました
桧原から頑張ってこぎます

ってか授業中も寝てて、政経の時間は字がふにゃふにゃになりながら寝てました


現文の時間も半分ぐらい寝てました

(笑)おばさん達と1時間喋って相談したいことを相談し、馴れ初めの話しを聞いたり息子の嫁に来てほしいと冗談言われたり(笑)面白かったです

(≧∇≦)自分の家に帰ってきて鍵を忘れたことに気づき祖母の家に戻って買い出しやら、店の片付けやら、手伝いました。
風呂入ったら即寝ます
あっチャリ通復活しました

桧原から頑張ってこぎます

泣けてくる
ポジティブに生きようと思うと泣けてくる

ライブは楽しいがある意味ストレス解消方の1つやし、逆に疲れがピークにくるから不眠症にはちょうどいぃ(>_<)
パフォーマンスが好きなだけであってだからと言って勘違いされたくないなぁ~

あぁ~気持ちを伝えるのって難しいなぁ・・・・
実際打ち上げも行かなくて良かっただけどなぁ…
打ち上げ中先輩と話せるかなぁと思って行ったけど知らない人に絡まれて最後までいるハメになったし
…
あ~病むな自分



ライブは楽しいがある意味ストレス解消方の1つやし、逆に疲れがピークにくるから不眠症にはちょうどいぃ(>_<)
パフォーマンスが好きなだけであってだからと言って勘違いされたくないなぁ~


あぁ~気持ちを伝えるのって難しいなぁ・・・・
実際打ち上げも行かなくて良かっただけどなぁ…
打ち上げ中先輩と話せるかなぁと思って行ったけど知らない人に絡まれて最後までいるハメになったし
…あ~病むな自分

