う~
ひゃほぉーい
熱があって喉が
腫れ上がってる
状態きつーぃ

あまり食べれないだ
よぉ~

ホントは病院から携帯禁止
って言われてるだょね(笑)
メニエルはストレスから
くるんだって
みどりの中では「またぁ?」
って思いました
弱音吐いてたら
えな先輩みたいにカワイィ
女の子になれなぃよね
気合いじゃ

MIDORI
熱があって喉が
腫れ上がってる
状態きつーぃ


あまり食べれないだ
よぉ~


ホントは病院から携帯禁止

って言われてるだょね(笑)
メニエルはストレスから
くるんだって

みどりの中では「またぁ?」
って思いました

弱音吐いてたら
えな先輩みたいにカワイィ
女の子になれなぃよね

気合いじゃ


MIDORI

カレー
CoCo壱カレー食べたぃ
なんとなく思った
高宮店は家から近いけど、
私服で行くより、制服の方が
行きやすそぅやし、
でも制服で1人って

やっぱりキャナル
ですかね
みんなで行けたら
行きたいってより今
食べたいー


チーズカレー

なんとなく思った

高宮店は家から近いけど、
私服で行くより、制服の方が
行きやすそぅやし、
でも制服で1人って


やっぱりキャナル
ですかね

みんなで行けたら
行きたいってより今
食べたいー



チーズカレー

男の子みたぃ
基本自分からメェルは
しなぃみぃ☆です
自分の性格って男の子
みたぃ
メェルは自分からしなぃ…
フツーの女の子みたぃに
酎ハイだけじゃなくフツーに
ビールを夜1人で時々飲む
あとはガッツリ食べる
でも食べる量はリアルに
減った
ダイエットの
おかげだ

サバサバしてる家系の
せいで1人ご飯を食べに
行ったりする

でも居酒屋はまだ無理

男の子ってよりおじさん
でしょうか??(゜∇゜)ハッ
しなぃみぃ☆です

自分の性格って男の子
みたぃ
メェルは自分からしなぃ…
フツーの女の子みたぃに
酎ハイだけじゃなくフツーに
ビールを夜1人で時々飲む
あとはガッツリ食べる

でも食べる量はリアルに
減った

ダイエットのおかげだ


サバサバしてる家系の
せいで1人ご飯を食べに
行ったりする


でも居酒屋はまだ無理


男の子ってよりおじさん
でしょうか??(゜∇゜)ハッ