試写会の心得
天神で偶然、
武田鉄矢をみた
みぃ☆です
試写会によく行くので
心得を教えたいと思います
えっとだいたい映画は
2時間ぐらぃですよね
30分前ぐらいに行くこと
並びましょ
自分の好きな場所を取りたいでしょワラ
んで何か席に置けるものを
用意すること
チラシだとわからなくなります
ハンカチやコート、帽子など
「自分の」ってわかるやつね
んで何か食べたい人は、オニギリやサンドイッチみたいに手で立ってでも食べれるやつを用意すること
だいたいの会場が飲食禁止だからね
あとは楽しむコトだに


武田鉄矢をみた
みぃ☆です

試写会によく行くので
心得を教えたいと思います

えっとだいたい映画は
2時間ぐらぃですよね
30分前ぐらいに行くこと

並びましょ

自分の好きな場所を取りたいでしょワラ
んで何か席に置けるものを
用意すること

チラシだとわからなくなります
ハンカチやコート、帽子など
「自分の」ってわかるやつね

んで何か食べたい人は、オニギリやサンドイッチみたいに手で立ってでも食べれるやつを用意すること

だいたいの会場が飲食禁止だからね

あとは楽しむコトだに



ダンス
体をうごかすと
疲れるけど楽しいです
今日はタップ三昧でした。
学校でやりニューバランスでやり
余裕が出来てきたらロッキン
をチャレンジしたぃですね
一年生の時やったけど
難しくてストリート塾
辞めちゃいました

でもロッキン面白い
だけどね腰が動かない…
今は足が動かない…(笑)
ダメダメじゃん

笑
疲れるけど楽しいです

今日はタップ三昧でした。
学校でやりニューバランスでやり
余裕が出来てきたらロッキン
をチャレンジしたぃですね

一年生の時やったけど
難しくてストリート塾
辞めちゃいました


でもロッキン面白い
だけどね腰が動かない…
今は足が動かない…(笑)
ダメダメじゃん


笑