ダンス
体をうごかすと
疲れるけど楽しいです
今日はタップ三昧でした。
学校でやりニューバランスでやり
余裕が出来てきたらロッキン
をチャレンジしたぃですね
一年生の時やったけど
難しくてストリート塾
辞めちゃいました

でもロッキン面白い
だけどね腰が動かない…
今は足が動かない…(笑)
ダメダメじゃん

笑
疲れるけど楽しいです

今日はタップ三昧でした。
学校でやりニューバランスでやり
余裕が出来てきたらロッキン
をチャレンジしたぃですね

一年生の時やったけど
難しくてストリート塾
辞めちゃいました


でもロッキン面白い
だけどね腰が動かない…
今は足が動かない…(笑)
ダメダメじゃん


笑