ダンス | ☆MIDORI☆の毎日

ダンス

体をうごかすと
疲れるけど楽しいですチョキ


今日はタップ三昧でした。


学校でやりニューバランスでやり
余裕が出来てきたらロッキン
をチャレンジしたぃですねキラキラ

一年生の時やったけど
難しくてストリート塾
辞めちゃいましたあせるあせる

でもロッキン面白い
だけどね腰が動かない…

今は足が動かない…(笑)

ダメダメじゃん!!!!!!