男の子みたぃ | ☆MIDORI☆の毎日

男の子みたぃ

基本自分からメェルは
しなぃみぃ☆ですキラキラ


自分の性格って男の子
みたぃ

メェルは自分からしなぃ…

フツーの女の子みたぃに
酎ハイだけじゃなくフツーに
ビールを夜1人で時々飲む

あとはガッツリ食べる音符
でも食べる量はリアルに
減った音符キラキラダイエットの
おかげだアップアップ

サバサバしてる家系の
せいで1人ご飯を食べに
行ったりする!!!!
でも居酒屋はまだ無理あせるあせる

男の子ってよりおじさん
でしょうか??(゜∇゜)ハッ