男の子みたぃ
基本自分からメェルは
しなぃみぃ☆です
自分の性格って男の子
みたぃ
メェルは自分からしなぃ…
フツーの女の子みたぃに
酎ハイだけじゃなくフツーに
ビールを夜1人で時々飲む
あとはガッツリ食べる
でも食べる量はリアルに
減った
ダイエットの
おかげだ

サバサバしてる家系の
せいで1人ご飯を食べに
行ったりする

でも居酒屋はまだ無理

男の子ってよりおじさん
でしょうか??(゜∇゜)ハッ
しなぃみぃ☆です

自分の性格って男の子
みたぃ
メェルは自分からしなぃ…
フツーの女の子みたぃに
酎ハイだけじゃなくフツーに
ビールを夜1人で時々飲む
あとはガッツリ食べる

でも食べる量はリアルに
減った

ダイエットのおかげだ


サバサバしてる家系の
せいで1人ご飯を食べに
行ったりする


でも居酒屋はまだ無理


男の子ってよりおじさん
でしょうか??(゜∇゜)ハッ