泣けてくる | ☆MIDORI☆の毎日

泣けてくる

ポジティブに生きようと思うと泣けてくるあせるあせる

ライブは楽しいがある意味ストレス解消方の1つやし、逆に疲れがピークにくるから不眠症にはちょうどいぃ(>_<)

パフォーマンスが好きなだけであってだからと言って勘違いされたくないなぁ~ダウンダウン


あぁ~気持ちを伝えるのって難しいなぁ・・・・


実際打ち上げも行かなくて良かっただけどなぁ…

打ち上げ中先輩と話せるかなぁと思って行ったけど知らない人に絡まれて最後までいるハメになったしガーン


あ~病むな自分!!!!