泣けてくる
ポジティブに生きようと思うと泣けてくる

ライブは楽しいがある意味ストレス解消方の1つやし、逆に疲れがピークにくるから不眠症にはちょうどいぃ(>_<)
パフォーマンスが好きなだけであってだからと言って勘違いされたくないなぁ~

あぁ~気持ちを伝えるのって難しいなぁ・・・・
実際打ち上げも行かなくて良かっただけどなぁ…
打ち上げ中先輩と話せるかなぁと思って行ったけど知らない人に絡まれて最後までいるハメになったし
…
あ~病むな自分



ライブは楽しいがある意味ストレス解消方の1つやし、逆に疲れがピークにくるから不眠症にはちょうどいぃ(>_<)
パフォーマンスが好きなだけであってだからと言って勘違いされたくないなぁ~


あぁ~気持ちを伝えるのって難しいなぁ・・・・
実際打ち上げも行かなくて良かっただけどなぁ…
打ち上げ中先輩と話せるかなぁと思って行ったけど知らない人に絡まれて最後までいるハメになったし
…あ~病むな自分

