((-.-)zzZ
今日1日ウトウトしてました
ってか授業中も寝てて、政経の時間は字がふにゃふにゃになりながら寝てました

現文の時間も半分ぐらい寝てました
(笑)
おばさん達と1時間喋って相談したいことを相談し、馴れ初めの話しを聞いたり息子の嫁に来てほしいと冗談言われたり(笑)面白かったです
(≧∇≦)
自分の家に帰ってきて鍵を忘れたことに気づき祖母の家に戻って買い出しやら、店の片付けやら、手伝いました。
風呂入ったら即寝ます
あっチャリ通復活しました
桧原から頑張ってこぎます

ってか授業中も寝てて、政経の時間は字がふにゃふにゃになりながら寝てました


現文の時間も半分ぐらい寝てました

(笑)おばさん達と1時間喋って相談したいことを相談し、馴れ初めの話しを聞いたり息子の嫁に来てほしいと冗談言われたり(笑)面白かったです

(≧∇≦)自分の家に帰ってきて鍵を忘れたことに気づき祖母の家に戻って買い出しやら、店の片付けやら、手伝いました。
風呂入ったら即寝ます
あっチャリ通復活しました

桧原から頑張ってこぎます
