感情
久しぶりに感情的になり、親に反発し、1人外で泣きました。
そん時に誰かにメールしようとおもったけど、人に頼るしか方がわかりませんでした。
冗談ぽくならいくらでも言えるけど本気で頼りたかった…
数日まともに寝れなくて、どんたくで疲れて、空腹すぎでいただけでイライラしてて親やイトコにあたって、まだまだガキやなぁと思いました

イライラして気使いを忘れる自分はまだまだガキですな

そん時に誰かにメールしようとおもったけど、人に頼るしか方がわかりませんでした。
冗談ぽくならいくらでも言えるけど本気で頼りたかった…
数日まともに寝れなくて、どんたくで疲れて、空腹すぎでいただけでイライラしてて親やイトコにあたって、まだまだガキやなぁと思いました


イライラして気使いを忘れる自分はまだまだガキですな





ワラ