感情 | ☆MIDORI☆の毎日

感情

久しぶりに感情的になり、親に反発し、1人外で泣きました。
そん時に誰かにメールしようとおもったけど、人に頼るしか方がわかりませんでした。
冗談ぽくならいくらでも言えるけど本気で頼りたかった…



数日まともに寝れなくて、どんたくで疲れて、空腹すぎでいただけでイライラしてて親やイトコにあたって、まだまだガキやなぁと思いましたダウンダウン

イライラして気使いを忘れる自分はまだまだガキですなあせるあせる