(>_<) | ☆MIDORI☆の毎日

(>_<)

最近「楽しそうやね」
って言われる事が多いです。

いゃいゃあせるあせる

相談のってくれる方も
忙しいようで全く連絡なし
なわけですよダウンダウン

最近絡みがなぃから
寂しいわけで…

時間が空いた時でも
いぃから連絡が
欲しいですねガーン