∞強がり∞
今日はロミジュリの
通し稽古でした(*^o^*)
今日はAキャストでやった
んですが…
Bキャストの私は
端で見つつ、ちょっと
だけダンスシーンに
出させていただきました。
全体が上手くできず、
ネコのキャストは、
人間のキャスト
に迷惑かけてばかり
でした(>_<)
いつも泣きたいですが、
昨日からすごく泣きたくて、
でも強がっちゃう
自分がいて…頑固だな…
まだまだ子供だなぁ…
ネコ役ってことは、
子供扱いされてるって
ことなのかな…
☆MIDORI
☆
通し稽古でした(*^o^*)
今日はAキャストでやった
んですが…
Bキャストの私は
端で見つつ、ちょっと
だけダンスシーンに
出させていただきました。
全体が上手くできず、
ネコのキャストは、
人間のキャスト
に迷惑かけてばかり
でした(>_<)
いつも泣きたいですが、
昨日からすごく泣きたくて、
でも強がっちゃう
自分がいて…頑固だな…
まだまだ子供だなぁ…
ネコ役ってことは、
子供扱いされてるって
ことなのかな…
☆MIDORI
☆∞メイク∞
今日は、レッスンの前に
整骨院に行ってきました

すごく気持ちよかった
です(o^∀^o)
そして、メイクをするのが
好きな方にメイクをして
もらいました

ついでに泣きボクロも
書かれました

違ったメイクすると
いつもと違った感じで
新鮮な気持ちに
なりました

☆MIDORI
☆
整骨院に行ってきました


すごく気持ちよかった
です(o^∀^o)

そして、メイクをするのが
好きな方にメイクをして
もらいました


ついでに泣きボクロも
書かれました


違ったメイクすると
いつもと違った感じで
新鮮な気持ちに
なりました


☆MIDORI
☆∞恋∞
恋したいな…
と思う今日
この頃です

「恋したい」ってのが
友達との口癖です
笑
後輩も恋してるし、
周りの劇団の子も
してるし、なにより
ロミジュリやってたら
恋をしたく
なるわけですよ

はぁ…恋したいな…
☆MIDORI
☆
と思う今日
この頃です


「恋したい」ってのが
友達との口癖です

笑後輩も恋してるし、
周りの劇団の子も
してるし、なにより
ロミジュリやってたら
恋をしたく
なるわけですよ


はぁ…恋したいな…

☆MIDORI
☆