☆MIDORI☆の毎日 -325ページ目

∞強がり∞

今日はロミジュリの
通し稽古でした(*^o^*)


今日はAキャストでやった
んですが…
Bキャストの私は
端で見つつ、ちょっと
だけダンスシーンに
出させていただきました。

全体が上手くできず、
ネコのキャストは、
人間のキャスト
に迷惑かけてばかり
でした(>_<)


いつも泣きたいですが、
昨日からすごく泣きたくて、
でも強がっちゃう
自分がいて…頑固だな…

まだまだ子供だなぁ…
ネコ役ってことは、
子供扱いされてるって
ことなのかな…

☆MIDORIクローバー

∞メイク∞

今日は、レッスンの前に
整骨院に行ってきましたキラキラ晴れ

すごく気持ちよかった
です(o^∀^o)キラキラ

そして、メイクをするのが
好きな方にメイクをして
もらいました音符音符

ついでに泣きボクロも
書かれましたにひひリンゴ

違ったメイクすると
いつもと違った感じで
新鮮な気持ちに
なりました晴れキラキラ

☆MIDORIクローバー

∞恋∞

恋したいな…
と思う今日
この頃ですキラキラにひひ

「恋したい」ってのが
友達との口癖です音符晴れ

後輩も恋してるし、
周りの劇団の子も
してるし、なにより
ロミジュリやってたら
恋をしたく
なるわけですよアップ音符

はぁ…恋したいな…にひひ


☆MIDORIクローバー