∞ロミオとジュリエット千秋楽∞
昨日無事に千秋楽を
迎えられました

Aキャストでは、
「ロマンスの予感」
での猫と、野良猫を
させていただきました

Bキャストでは、
コンスエロ
の役をいただき
ました(o^∀^o)
ひまわりのみなさんには
とても良くしていただいて
さらに、演じると喜びを
実感させていただきました

お疲れさまでした
☆MIDORI
☆
迎えられました


Aキャストでは、
「ロマンスの予感」
での猫と、野良猫を
させていただきました


Bキャストでは、
コンスエロ
の役をいただき
ました(o^∀^o)

ひまわりのみなさんには
とても良くしていただいて
さらに、演じると喜びを
実感させていただきました


お疲れさまでした

☆MIDORI
☆∞ロミオとジュリエット∞
今日は、ロミジュリ
の本番初日でした
場当たりの時に
高校1年生の時
のクラスメイト
平田あずさちゃん
が来てました
本当はしゃべり
たかったけど…
会話が苦手な私…

で本番はぐだぐだに
なった気がします(°□°;)
母のダメ出し&お褒め
をいただきました

初日おめでとうございます
そして、お疲れさまでした
の本番初日でした

場当たりの時に
高校1年生の時
のクラスメイト
平田あずさちゃん
が来てました

本当はしゃべり
たかったけど…
会話が苦手な私…


で本番はぐだぐだに
なった気がします(°□°;)
母のダメ出し&お褒め
をいただきました


初日おめでとうございます
そして、お疲れさまでした
