∞通し稽古∞
今日は市民体育館で
通し稽古でした

朝
野良猫のフリ付け
をやって、昼から、
AキャストBキャスト
と、通しました。
メイクもやって、衣装
も付けて、やったけど、
上手く行かなかった(>_<)
焦る…
☆MIDORI
☆
通し稽古でした


朝
野良猫のフリ付けをやって、昼から、
AキャストBキャスト
と、通しました。
メイクもやって、衣装
も付けて、やったけど、
上手く行かなかった(>_<)
焦る…
☆MIDORI
☆∞pokerface∞
平気でへらへら
している時もある
けど…傷つく時も
私にもあるんだよ?
学校や家では違うけど
劇団では、へらへら
している…
でも、笑顔だけが取り柄
だから、家でも、学校でも
笑顔でいなくちゃ…
☆MIDORI
☆
している時もある
けど…傷つく時も
私にもあるんだよ?
学校や家では違うけど
劇団では、へらへら
している…
でも、笑顔だけが取り柄
だから、家でも、学校でも
笑顔でいなくちゃ…
☆MIDORI
☆
笑