☆MIDORI☆の毎日 -326ページ目

∞昨日は…∞

おはようございます晴れ

昨日はくたくたで
書かずに衣装考えて
寝ちゃいました(-.-)zzZ


昨日は千代文化
スポーツセンター
でダンスの稽古でした音符音符

行かなくていい事は
知っていたんですが…
勉強がてら行きましたキラキラ

そして、自主練でみんな
で踊りましたぁアップアップ

今日は、10時から
歌のレッスンです晴れ音符

13時からは、演技!!
衣装チェックなのに
黒シューズがまだ…

って事で今日買いに
いけたら行きます!!!!


☆MIDORIクローバー

∞話し∞

人の話しを聞くのは
私自身のためになるから
ありがたい!!!!


私が経験したことない
事を経験してるし、
ありがたい事…

スミマセン睡魔がきた
ので、寝ます(-.-)zzZ笑

∞大阪から…∞

今日は、ひまわりさん
に遅れて行っちゃい
ましたダウンダウン

親を置いて大阪から
来たけど…レッスンに
出れて良かったです音符音符


☆MIDORIクローバー