∞昨日は…∞
おはようございます
昨日はくたくたで
書かずに衣装考えて
寝ちゃいました(-.-)zzZ
昨日は千代文化
スポーツセンター
でダンスの稽古でした

行かなくていい事は
知っていたんですが…
勉強がてら行きました
そして、自主練でみんな
で踊りましたぁ

今日は、10時から
歌のレッスンです

13時からは、演技
衣装チェックなのに
黒シューズがまだ…
って事で今日買いに
いけたら行きます

☆MIDORI
☆

昨日はくたくたで
書かずに衣装考えて
寝ちゃいました(-.-)zzZ
昨日は千代文化
スポーツセンター
でダンスの稽古でした


行かなくていい事は
知っていたんですが…
勉強がてら行きました

そして、自主練でみんな
で踊りましたぁ


今日は、10時から
歌のレッスンです


13時からは、演技

衣装チェックなのに
黒シューズがまだ…
って事で今日買いに
いけたら行きます


☆MIDORI
☆