∞昨日は…∞ | ☆MIDORI☆の毎日

∞昨日は…∞

おはようございます晴れ

昨日はくたくたで
書かずに衣装考えて
寝ちゃいました(-.-)zzZ


昨日は千代文化
スポーツセンター
でダンスの稽古でした音符音符

行かなくていい事は
知っていたんですが…
勉強がてら行きましたキラキラ

そして、自主練でみんな
で踊りましたぁアップアップ

今日は、10時から
歌のレッスンです晴れ音符

13時からは、演技!!
衣装チェックなのに
黒シューズがまだ…

って事で今日買いに
いけたら行きます!!!!


☆MIDORIクローバー