∞大阪から…∞ | ☆MIDORI☆の毎日

∞大阪から…∞

今日は、ひまわりさん
に遅れて行っちゃい
ましたダウンダウン

親を置いて大阪から
来たけど…レッスンに
出れて良かったです音符音符


☆MIDORIクローバー