☆MIDORI☆の毎日 -327ページ目
2日ぶりのブログ
更新ですm(_ _)m
えっと私は昨日から
大阪に来てて、夜、
富田林市のPL花火を
観てきました


昼はものすごい
雨だったのに…
夜は、風もあり、
涼しい中で花火を
観ました


久しぶりに親戚にも
会えたし、嬉しかった
です(≧∇≦)


☆MIDORI

☆
今日は5時間ダンス
でした


一応今日のはダンスを
覚えてるけど…体が
ついていかない(>_<)
頑張ろ


☆MIDORI

☆
「僕の名を呼ぶのは僕魂
夜に聴く恋人の声甘く
銀の鈴のように切ない…
まるで耳をすまして聴く
静かな調べ…
忘れたままでいるわ、
そのいいわけを
いつまでも傍にいてほしい
から…
どれほど一緒にいたいのか
それだけを想いながら、
あなた見つめる…
いつまでもここにいよ
二人寄り添って
いつまでも忘れていよう
そのいいわけを
帰るべき場所なんて
忘れたまま…
ずっと…ずっと二人で…」
☆MIDORI

☆

