ずっと二人で… | ☆MIDORI☆の毎日

ずっと二人で…

「僕の名を呼ぶのは僕魂
夜に聴く恋人の声甘く
銀の鈴のように切ない…
まるで耳をすまして聴く
静かな調べ…


忘れたままでいるわ、
そのいいわけを
いつまでも傍にいてほしい
から…
どれほど一緒にいたいのか
それだけを想いながら、
あなた見つめる…


いつまでもここにいよ
二人寄り添って
いつまでも忘れていよう
そのいいわけを
帰るべき場所なんて
忘れたまま…
ずっと…ずっと二人で…」



☆MIDORIクローバー