∞花火∞ | ☆MIDORI☆の毎日

∞花火∞

2日ぶりのブログ
更新ですm(_ _)m


えっと私は昨日から
大阪に来てて、夜、
富田林市のPL花火を
観てきました音符キラキラ

mieのブログ-090801_2029~02.jpg


昼はものすごい
雨だったのに…
夜は、風もあり、
涼しい中で花火を
観ました音符キラキラ


久しぶりに親戚にも
会えたし、嬉しかった
です(≧∇≦)晴れドキドキ


☆MIDORIクローバー