∞ロミオとジュリエット千秋楽∞ | ☆MIDORI☆の毎日

∞ロミオとジュリエット千秋楽∞

昨日無事に千秋楽を
迎えられましたキラキラ晴れ


Aキャストでは、
「ロマンスの予感」
での猫と、野良猫を
させていただきました音符音符

Bキャストでは、
コンスエロ
の役をいただき
ました(o^∀^o)アップ

ひまわりのみなさんには
とても良くしていただいて
さらに、演じると喜びを
実感させていただきましたアップDASH!
お疲れさまでしたドキドキ
☆MIDORIクローバー