∞ロミオとジュリエット千秋楽∞
昨日無事に千秋楽を
迎えられました

Aキャストでは、
「ロマンスの予感」
での猫と、野良猫を
させていただきました

Bキャストでは、
コンスエロ
の役をいただき
ました(o^∀^o)
ひまわりのみなさんには
とても良くしていただいて
さらに、演じると喜びを
実感させていただきました

お疲れさまでした
☆MIDORI
☆
迎えられました


Aキャストでは、
「ロマンスの予感」
での猫と、野良猫を
させていただきました


Bキャストでは、
コンスエロ
の役をいただき
ました(o^∀^o)

ひまわりのみなさんには
とても良くしていただいて
さらに、演じると喜びを
実感させていただきました


お疲れさまでした

☆MIDORI
☆