∞ロミオとジュリエット∞
今日は、ロミジュリ
の本番初日でした
場当たりの時に
高校1年生の時
のクラスメイト
平田あずさちゃん
が来てました
本当はしゃべり
たかったけど…
会話が苦手な私…

で本番はぐだぐだに
なった気がします(°□°;)
母のダメ出し&お褒め
をいただきました

初日おめでとうございます
そして、お疲れさまでした
の本番初日でした

場当たりの時に
高校1年生の時
のクラスメイト
平田あずさちゃん
が来てました

本当はしゃべり
たかったけど…
会話が苦手な私…


で本番はぐだぐだに
なった気がします(°□°;)
母のダメ出し&お褒め
をいただきました


初日おめでとうございます
そして、お疲れさまでした