∞ロミオとジュリエット∞ | ☆MIDORI☆の毎日

∞ロミオとジュリエット∞

今日は、ロミジュリ
の本番初日でしたキラキラ

場当たりの時に
高校1年生の時
のクラスメイト
平田あずさちゃん
が来てました晴れ


本当はしゃべり
たかったけど…
会話が苦手な私…ダウンダウン

で本番はぐだぐだに
なった気がします(°□°;)

母のダメ出し&お褒め
をいただきました晴れキラキラ

初日おめでとうございます
そして、お疲れさまでした