∞強がり∞ | ☆MIDORI☆の毎日

∞強がり∞

今日はロミジュリの
通し稽古でした(*^o^*)


今日はAキャストでやった
んですが…
Bキャストの私は
端で見つつ、ちょっと
だけダンスシーンに
出させていただきました。

全体が上手くできず、
ネコのキャストは、
人間のキャスト
に迷惑かけてばかり
でした(>_<)


いつも泣きたいですが、
昨日からすごく泣きたくて、
でも強がっちゃう
自分がいて…頑固だな…

まだまだ子供だなぁ…
ネコ役ってことは、
子供扱いされてるって
ことなのかな…

☆MIDORIクローバー