∞強がり∞
今日はロミジュリの
通し稽古でした(*^o^*)
今日はAキャストでやった
んですが…
Bキャストの私は
端で見つつ、ちょっと
だけダンスシーンに
出させていただきました。
全体が上手くできず、
ネコのキャストは、
人間のキャスト
に迷惑かけてばかり
でした(>_<)
いつも泣きたいですが、
昨日からすごく泣きたくて、
でも強がっちゃう
自分がいて…頑固だな…
まだまだ子供だなぁ…
ネコ役ってことは、
子供扱いされてるって
ことなのかな…
☆MIDORI
☆
通し稽古でした(*^o^*)
今日はAキャストでやった
んですが…
Bキャストの私は
端で見つつ、ちょっと
だけダンスシーンに
出させていただきました。
全体が上手くできず、
ネコのキャストは、
人間のキャスト
に迷惑かけてばかり
でした(>_<)
いつも泣きたいですが、
昨日からすごく泣きたくて、
でも強がっちゃう
自分がいて…頑固だな…
まだまだ子供だなぁ…
ネコ役ってことは、
子供扱いされてるって
ことなのかな…
☆MIDORI
☆