∞メイク∞
今日は、レッスンの前に
整骨院に行ってきました

すごく気持ちよかった
です(o^∀^o)
そして、メイクをするのが
好きな方にメイクをして
もらいました

ついでに泣きボクロも
書かれました

違ったメイクすると
いつもと違った感じで
新鮮な気持ちに
なりました

☆MIDORI
☆
整骨院に行ってきました


すごく気持ちよかった
です(o^∀^o)

そして、メイクをするのが
好きな方にメイクをして
もらいました


ついでに泣きボクロも
書かれました


違ったメイクすると
いつもと違った感じで
新鮮な気持ちに
なりました


☆MIDORI
☆