∞メイク∞ | ☆MIDORI☆の毎日

∞メイク∞

今日は、レッスンの前に
整骨院に行ってきましたキラキラ晴れ

すごく気持ちよかった
です(o^∀^o)キラキラ

そして、メイクをするのが
好きな方にメイクをして
もらいました音符音符

ついでに泣きボクロも
書かれましたにひひリンゴ

違ったメイクすると
いつもと違った感じで
新鮮な気持ちに
なりました晴れキラキラ

☆MIDORIクローバー