こんにちは、志緒村亜希子です。  
 
 
新しいことに挑んでいる人の背中は美しい。
 
不器用でも、完璧じゃなくても、なりふり構わず頑張ってる。
 
(そこが、ラッコだなぁ、、、、と思ったり 笑)
 
 
ドキドキ明日、小田原でのランチ会、ドタ参OKです。ドキドキ
参加を迷っていた方、どうぞ。(残席2)
→詳細、お申し込みはこちら
=======================

 
このランチ会を主催しているのが
(左)3人の男児を育てるパワフルママ 橋本玲子(睡蓮)さん
(右)女の子と男の子のママ 姫之真由美さん
 

心屋塾マスターコース55期(ラッコ55)の卒業生で
現在は地元小田原でカウンセラー活動をしています。
 
二人とも、家庭に、子供に、自分の体調に
また会社員を辞めるまでは仕事にも、
色ーーんなものと同時進行で付き合いながら
活動を続けています。
 
そんな日々に充実感を感じならがも
個人で仕事をすることの難しさや
自信のなさなど
やはり様々な壁もあったようです。
 
 
そんな二人が、今回初めてゲストを招致したいと
私を小田原に呼んでくれました。
 
準備にあたり、内心てんてこ舞いだったと思います。
 
招致やイベントが初めてならなおさら、
一つのイベントでも内容作り、会場のアレンジ
お客様とのやり取り、ゲストとの調整
日々の事務作業・・・
などなど
たった数時間のためだけに、
どれだけのエネルギーを要するか。
(だから本当にやりたいことしかできないのです)
 
 
途中、二人とも体調不良で寝込んだり、
家族の行事があったり
腹ペコな子供達のために休んでもいられず
心と頭がヘロヘロだったと思います。
 
 
それでも、
 
「小田原で、頑張っているママさんたちの心を緩めて
笑顔を届けたい!」
 
という思いで
明日の開催にこぎつけました。
 
 
 
この、不器用で、へたっぴで
常にドタバタしている二人ですが
(親近感しかない)
 
だからこそ、人間味あふれていて
色んなことを笑い飛ばしながら
愛だけで暴走する二人が大好きで。
 
 
まゆみと玲子二人と作る時間ならきっと
ご参加の皆さんにとってもいい時間になると確信して
明日は楽しみに小田原に参ります。
 
 
 
もしもあなたが別に
子育て悩んでいなくても、
ご夫婦関係で問題がなくても
 
実はやりたいことがあるけれど、
子供が、家族が、と考えてしまい
なかなか一歩踏み出せないでいるとしたら
この二人から刺激を受けに来てみませんか。
 
完璧じゃなくても、思いだけで人を動かす二人に会ったら
きっと勇気以上の何かをもらえると思います。
 
 
明日のランチ会、参加を迷っている方がいらっしゃるようなので
お二人限定ですがドタ参(当日参加)していただけるそうです。
 
 
姫まゆみ(花療法士)と橋本玲子(日本の神様カードリーダー)
そして、私、志緒村亜希子、
心屋流カウンセラー3人がお待ちしています。
 
 

いよいよ来週月曜日

ママの心がかる〜くなるおしゃべり会スペシャル

 

心屋カウンセラーで、ラッコ卒業生の

橋本玲子(睡蓮)さんと姫之真由美さんが

定期開催されているママ向けの会に

スペサルゲストとして登場しちゃいます。
あなたとおしゃべりできること、楽しみにしています❤️

 

日時  2018年12月3日(月)  13時30分〜15時

 

 

場所  一夜城YoroizukaFarm

(JR東海道線早川駅よりタクシーで8分
 もしくは車でGO!)

 

→もちろん自家用車で来ていただけますし

早川駅よりタクシーは常に待機しているか分からないので

もしもいない場合、呼べるようご準備をお願いいたします。

 

 

会費  20,000円+ランチ代3,600円

  ※※  ドリンク代別

 

定員  5名 残席2

 
お子様連れ不可です

 

 

 

お申し込みは←こちらです。

 

 

 

☆支払い方法  

 ・銀行振り込みでお願い致します。

 

・口座番号等の詳しい情報は、お申し込み後、

こちらからご連絡をさせて頂きます。

 

お申し込みいただいた際、ご連絡いたします。

 

 


【キャンセルポリシー】

・お申し込み後のお振込みキャンセル、返金は致しかねます。ご了承ください。

 

 

 

 

 

 

image