こんにちは

 

深海和代です。

 

先日開催いたしました

志緒村亜希子講師の『世界が変わる パートナーシップ講座「させてくれる愛」』

次期の開催が決まりました。

 

今回も私、主催させていただきます♡

 

 

1回目 3月14日(水)

2回目 4月24日(火)

 

※2日間の開催です。

※1日だけの参加でも構いませんが、二日間来ていただけると日常生活により落とし込むことができます

 

時間:共に13時〜16時

お子様連れも OKです^^

会場:東京 神谷町

 

 

 

講師:志緒村亜希子(心屋塾マスターコース講師)

 

image

 

以下、アッコさんのブログより転載

 

======

 

この講座はパートナーシップがテーマです。

 

 

どんな男性も、深い懐と大きな器を持っています。

 

 

そしてそれは無理やり見よう、というものではありません。

見方が違うだけなんです。

 

 

あなたが彼と出会い

人生の大切な時間を共有して来たことで

何を受け取るミッションを決めたのか。

 

どんなチャレンジををする機会を

もらって来たのか。

 

 

また、

 

「彼」という器の中で

あなたの人生をどう生きるべきなのか。

 

 

相手を変えようというような

表面上のテクニックではない、

 

「あなたの人生をあなたが生きていくために

彼というパートナーをあなたが選んだ」

 

と言う視点から

 

彼との関係の前に

「自分関係」を見直し、幸せになるヒントを

お届けしたいと思います。

 

 

この話を聞いていただいたら

世界が変わります。

===========

 

image

 

===========

 

 

今、あなたが気づいている

彼との間での

 

「させてくれる愛」って、例えば

 

自由にさせてくれる

好きなことをやらせてくれる

 

ってことがあるかと思います。

(ここに気づくだけで相当すごいことですね)

 

そのもっと深いところに

あなたに受け取ってほしい、気づいてほしい

真の愛があるんです。

 

 

そして、

「させてくれる愛」って

よかった探しとはちょっと違うんです。

 

だから本当は別にそう思ってないのに

無理やり「いいこと」に変換する必要はありません。

 

 

 

ただ、

「させてくれる愛」の世界から

今を見渡してみると

 

あなたがこれまで経験して来た

全てのことから

 

魂の目的(って言うと大げさだけど)を

思い出すかもしれませんし

 

人生のテーマに気づくかもしれません。

 

 

辛くて忘れたかった過去さえ

変わることがあるのです。

 

 

 

■ この講座に来ていただきたいのは

 

夫婦関係の第2章に入った方

 

旦那さんともっと仲良くしたい

 

愛されてると思えない

 

自分の人生を生きたい

 

自分を幸せにしたい

 

そんな女性。

 

 

 

そして、

 

もうしばらく旦那さんの愚痴を言い続けたい人

まだ被害者でいたい人

何でも他人のせいにしたい人

自分を幸せにすることに躊躇してしまう人

 

はまた時期ではないかもしれません。

 

 

とはいえ

 

私も愚痴言います。

旦那さんにしょっちゅう八つ当たりします。

 

 

 

ですが

 

どこに意識を持っているか

 

自分を引き受けているかどうか、で

 

その愚痴のもつエネルギーさえ

変わってしまうと自覚しています。

 

 

 

====

 

 

この講座は、

これまで志緒村の考え方に触れたいと

思って会いに来て下さった方にこそ

ぜひ来ていただきたいです。

 

 

過去に参加されたことがある方も

ぜひ、ぜひ来てください。

 

 

二日間を通して

みなさんとたくさん対話しながら

パートナーシップを超えて

自分の生き方、愛について

見つめて行けたらとおもいます。

 

 

========

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が変わるパートナーシップ講座【させてくれる愛】講師:志緒村亜希子

日程:

1日目 3月14日(水) 

2日目 4月24日(火) 

 

時間

両日共に13時〜16時(開場12時45分)

 

会場:

東京 神谷町駅から徒歩1分

 

※小さなお子様連れ可

※2日間の開催ですが、1日だけでもOKです。

※お申し込み時に2日間参加表明して下さった方のみ、割引を適用させていただきます❤️

 

お申込みはこちらの申し込みフォームへ

https://ws.formzu.net/fgen/S179787/

 

 

 

 

二人でお待ちしております♡

アッコさんのこの話をまた聞けると思うと私が一番嬉しい♡

主催者冥利に尽きます♡

 

 

 

 

■これまでにご参加いただいた方の感想集

 

なんと、自分の居場所もあったとな!『世界が変わるパートナーシップ講座【させてくれる愛】ご感想①

 

夫が怖くてケンカができませんでした『世界が変わるパートナーシップ講座【させてくれる愛】』ご感想②

 

父へのリスペクトの気持ちがわいてきた『世界が変わるパートナーシップ講座【させてくれる愛】ご感想③

 

 

■ セクシュアリティスクールでいただいたご感想

https://ameblo.jp/midorinozou/entry-12306110819.html

 

 

■ こころの大富豪講座内でいただいたご感想

 

こころの大富豪デラックス~パートナーシップ編~「させてくれる愛」と「子宮」

https://ameblo.jp/abyssinian23/entry-12326914650.html

 

「ぜひ皆に聞かせたい」「何度も聞きたい」と言っていただけることが夢でした

https://ameblo.jp/midorinozou/entry-12317198029.html

 

https://ameblo.jp/midorinozou/entry-12316908693.html

 


※リブログ先の日程・お申込みフォーム共に前回開催分になっておりますので、お気をつけください^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【承知】あなたの魅力を120%引き出す!プロフィール撮影会
プロカメラマンの かわいまりさんと
メイクのプロ いっこさんをお迎えしての
プロフィール撮影会を開催します。

image

日程:2018年 3月12日(月)

メイク&撮影の時間枠

① 10時〜12時

② 11時〜13時

③ 12時〜14時

④ 13時〜15時

⑤ 14時〜16時

(大体の目安になります。当日、多少、時間の前後がございますことをご了承ください)


場所:東京 渋谷駅より 徒歩8分のスタジオ


メイク&撮影費用:¥60,000

※事前振込み
※PayPal支払い可能(4%の手数料がかかります)


募集人数:5名


持ち物:

必要であれば・・・

・メイク道具

・着替え

・タロットカードなどのお仕事道具

 

お申込みは こちら まで。

ご応募締め切りは 3月9日(金)までとなります。

詳細は こちらへ
【招致】あなたの魅力を 120% 引き出す! プロフィール撮影会

 

 

 

☆自分のだめな部分も認めて本当の自分で生きていきたい方へ☆
ダメな部分を認めて、自分を大切にしていきましょう♫

【ZOOM】開催 入門編
【ZOOM】ダメな自分を愛して 好きなことだけして生きていく~自己受容で全てうまくいく(入門編

【対面】開催 1DAY編
5月1日開催【1DAY】ダメな自分を愛して 好きなことだけして生きていく~自己受容で全てうまく

 

 

 

 

☆お金の問題をなくして豊かになりたい方へ☆
お金の本質を理解して自分の豊かさに気づけます♫
3月30日【〜のんびり安心して暮らす方法を知る〜お金の悩みが消える「紀凛法」】講師:深海 和代

 

 

 

 

日常を少しだけ楽にするメルマガを発行しております

↓バナーをクリックしていただくと登録画面が開きます。(無料です)