こんにちは、志緒村亜希子です。

 

 

今度27日(金)大阪で第1部を担当させていただく

こころの大富豪になる方法

しあわせパートナーシップ編

 

です。

 

 

 

こちらは、

 

 

前回大盛況だった「こころの大富豪になる方法」トークイベント後、

 

次回はパートナーシップ、と決まったのですが

 

 

千景さん、さをりんのリクエストがあり

 

わたしのパートナーシップ講座のミニミニ版を

急遽やらせていただいたんですね。

 

IMG_20170911_170138060.jpg

急だったので、台本なし、即興!

それでも魂はこもることを実感。

 

するとお二人に

 

「これ、皆にも聞いて欲しい!」

 

絶賛いただいたんです。

 

 

また、

これまで2回受けてくれた

マダムももい↓に至っては

 

 

FB_IMG_1505444281817.jpg

 

「何度も聞きたくなる講座」

なのだそうです^^

 

 

嬉しすぎる。

そんな風に言ってもらえる講座を作ることが夢でした。

 

 

わたしの語るパートナーシップは

あまり刺激がないかもしれません。

 

ノウハウではないので、

人によってはつまらないかもしれません。

 

 

ですが

 

 

この世界観に一旦入って見ると。

 

この景色を一旦見てみると。

 

 

パートナーとの関係はもちろん

 

 

自分が、いま生きている世界が

 

とても優しく、愛に溢れているってことに

 

気がつくかもしれません。

 

 

 

そして

 

自分の過去も、肯定できるようになる、そうですよ。

 

 

 

 

27日は、この私の話のあとに

 

青木千景さんの「夫かがやかせ講座」を

 

聞いていただく流れになっております。

 

 

この相乗効果が

 

あなたの人生に

どんな影響を与えることになるのか。

 

 

見にきてみませんか?

 

 

 

 

 

 

こころの大富豪デラックス
しあわせパートナーシップ編


青木千景さんの夫輝かせ講座 & 
志緒村亜希子のパートナーシップ(させてくれる愛)講座 
presented by さをりん(田中佐緒利)
 

宝石ブルー開催日時: 10月27日(金) 13:30〜16:30
宝石ブルー会 場 : 新大阪丸ビル新館 6階 606号室
宝石ブルー参加費 : 20,000円(事前銀行振込の場合)
      21,000円(PayPalによるカード支払いの場合、手数料が加算されます) 

宝石ブルー募集人数: 20名(既に半分お申し込みいただいています)



ベルベル申し込みフォームはこちらベルベルhttps://www.reservestock.jp/events/215605

 

====志緒村のパートナーシップ講座ご感想リンク集============

 

 

 

 

本文でご紹介したマダムももいはこちらです

 

◾️薄味で刺激のない「させてくれる愛」究極のパートナーシップを知る極意 

 

名古屋でこのマインドを持って

40歳からの幸せを伝えている、マダムももい

 

 

 

夫の愛の海でぷかぷか浮かぶ 

ご主人の愛に気づいてしまった、

島根から発信 カウンセラー瞳子ちゃん

 

 

 

【セクシュアリティスクール】3日目「この人の子供が欲しい!」

子供ニガテで、こんなこと思ったこともなかったのに、という心の変化を綴ってくれたこづえちゃん。

 

 

 

させてくれる愛

セクシュアリティカウンセラーとしても活動中、長野のひらあきちゃん

 

 

地味で、つまんなくて、薄味。男性の愛に気づけるお話。 

 

セクシュアリティのお話を

可憐に品よく伝えてくれる美世

 

 

イタくて胸がジクジク「自分をどれだけ大切に扱っているかな?」

オールマイティ神ぐりちゃん(なぜかこれだけでかくなる)


==========

前期のセクシュアリティスクールで
半年以上前に聞いた人たちも
今もジワジワ思い出してくれてるみたいで( *´艸`)

 

 

 

男性の深い懐で泳ぐ。 

 

りんごちゃん

 

 


【してくれる愛】から【させてくれる愛】へ
先日のともぴ監督

監督してくれたのがこちらのイベントでした
長南華香さんとのコラボセミナー
アレと宇宙の法則『わたしの幸せを遠慮しない♡』より