東京3日目です。

昨日は、わたしが花ひらくセクシュアリティスクール3回目。

担当講師はアッコさんでした。

テーマは、パートナーシップ。



{7D96BE64-D7F6-4B29-BACC-6C269A689CBB}



男性の大きな愛の器で、ちゃぷちゃぷと浮かぼう。

っていつもアッコさんは言う。


男の人の、器って本当に大きい。

男の人の、母性ってすごい。

男の人の、愛って深い。


んだけど、


それは、


地味で

つまんなくて

薄味で

刺激がない


ところに隠れていたりするから、


私たち女性は、

気づいてなかったり、

え?ある?愛?どこに??ってなったり、

欲しいのはそれじゃないんだけど!!!

ってなったりしてるだけ。



でも、あるんだよ。


ちゃんとあなたの目の前にあるんだよ。



ってことを、否応なく気づかせてくれるお話。




それが、アッコさんの、


「してくれる愛・させてくれる愛」

のお話です。




{BF951DF6-D4D9-431B-9FD9-A786C9005E21}






私は、このお話がすごく好き。

聞くのは2回目だけど、やっぱりいいなと思う。

これは、アッコさんから直接聞いてほしいな、と思いますね。文字で読むよりも。



後半、アッコさんが話すたびに、後ろの方から拍手が聞こえてきて。


{154A837B-51BD-44A7-8FB9-E2C4D235BA88}

コバが、めっちゃ嬉しそうに手をたたいてた(笑)


そーーなんですよーーー!

男って、そうなんですよーーー!!

って(笑)(笑)



スクールのメンバーからも、

「初めて、夫の子供がほしいと思った」

「もう、年貢の納めどきだ、パートナーに白旗あげる」


って声がちらほらと。


すごいね♡



愛の話をするときのアッコさんは、

いつにもましてパワフルなのです。



ぐりちゃんレポはこちら。

↓↓↓






{D3F4CC15-20D2-4F33-9B7D-0A6644AD6A09}

この、ぐりちゃん作コラージュが可愛い!!!






{2C040D36-9F6D-42AB-A65D-18BB9030293F}

次回は私の担当です。

愛し愛される  /「負けるが花」講座。

アッコさんのお話に通じるところもある。








★8/26(土)
性とチャクラで 心とからだが自由になる 秘密のトレーニング
テーマ『出会い』
 
ただいま、12名さま参加予定です。
 
 

美世に相談する

 

■メールセッション4weeks/8weeks

1ヶ月自由に相談・質問できます。

詳細はこちらです。

満席です。次回のご案内は、8月下旬です。

 

■メールカウンセリングday

3日間、3往復の、期間集中タイプ。

詳細はこちらです。

次回は8月29日〜31日に行います。

満席です。

 

■60分LINEカウンセリング

ただいま準備中♡

 

セミナー動画を見る

「負けるが花」セミナー動画販売中です。

120名以上の方にご購入いただいています。

 

【基本編】東京セミナー動画はこちらから。

 

【ケース別】大阪セミナー動画はこちらから。

 

どちらを先に?なら、東京をオススメします^ ^