◾️薄味で刺激のない「させてくれる愛」究極のパートナーシップを知る極意 | 一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

いのち・セクシャリティ・女性性で「生きる」を学ぶスクールFreedomHeart-フリーダムハート-を主宰。
人生のセカンドステージで、自分を愛しわたしらしく生きる自信をつけ後悔しない人生の御手伝いをしています。

わたし、、、世界で稀に見る

愛され妻だキラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2

 

 

どうするんだ〜

ちょっとやばい。。。。。

 

ブラックで、姉御肌・・・・オトコは蹴とばし系で・・・

おまけに、、、孫がもうすぐ3人になる。。。。。叫び

 

セクシャリティとは、どんどん、どんどん

更に無縁の域に至る

ワタシが、ホントにとうとうようやく

カンネンする日が本日訪れるとは、、、、。

 

 

人生って・・・

本当になにがあるかわからない。

あーーーー

生きててよかった音譜

 

 

突然、何言ってるのか?

取り乱してゴメンなさいね。

 

 

おはようございます

ももいです。

 

 

本日は、東京遠征

こころ開くセクシャリティスクール1期・3回目に

参加しました。

 

 

本日の担当講師は

この方、ワタシのメンターでもある

志緒村亜希子さん。

 

image

 

0期に続き、

アッコさんのパートナーシップ講座

『させてくれる愛』を聞くのは

今日で2回目。

(前回より、よりパワーアップしてましたし・・・)

 

 

 

 

ホントにこのテーマ

させてくれる愛

ボディブロー効きまくり過ぎて

呆然としています。

 

以前の0期の時の記事は

https://ameblo.jp/earthtaiga/entry-12279804677.html

 

 

 

今回受けてみて・・・・・

この講座、聞けば聞くほど

自分が幸せになれる講座なのだと本当に感じました。

 

 

 

実は、この講座は

明日から名古屋で開催する、

わたしのセクシャリティ&パートナーシップ講座の中でも

重要なセンテンスとなっている部分です。

 

 

まず・・・その講師であるわたしが

いの一番に、復習できて明日の講座開講に臨めるのですから

こんなに嬉しいことはありません。

 

 

パートナーシップは自分関係

相手ではなく、自分が自分をどんな風に扱っているか?

それが相手から、証拠として還ってくるだけ。

 

 

 

愛されたいために、「しれくれる愛」だけでなく

相手の「させてくれる愛」を知ること。

 

 

愛の基礎体力・インナーマッスルを充実させることは

私たちが、いろんな部分で1番求めている

『安心』を満たしてくれることなのです。

 

 

そして今回は、更に、その『させてくれる愛』の

奥深さに触れることができました。

 

 

そしてもう、とうとう

本当の意味で降参する日が来てしまいました。

 

 

うちの旦那さんの

懐の大きさと

させてくれる愛のデカさを。。。。

 

もう・・・出会ったから40年。。。。

結婚して、38年。

 

合計14600本

その全ての日々の数だけ、白旗をささげます。

 

 

 

 

そのような・・・講師のワタシが

いの一番に、世界で稀に見る

愛され妻なんですが、宜しいでしょうか?

 

 

百戦錬磨

山あり谷ありの恋愛経験

苦難を乗り越えた講師のお話を聞きたい!

彼の心を「がしっ!!!」と・・・掴み取る

究極のテクニックを知りたいビックリマーク

と思っている方には

講師のわたしは、向いておりません。。。。

 

 

あまりにも苦労知らずで

愛されていることに鈍感なくせに

嫌われていることに超敏感な

めんどくさい女なのに・・・

幸せなのですが宜しいでしょうか!?

 

 

どうしようもなく、薄味で・・・刺激のない

感じずらい、けれど

出会ってから40年間も・・・・

宇宙規模で愛されていたことに

全く気づけず、

「この愛され方でないと・・・愛じゃない!!」と

ダダをこねまっくた、

とんだ『勘違い野郎!!』のわたしなのですが

よろしいでしょうか!?

 

 

そんな・・・・

愛されることしか伝えられないのですが

それでも、やっていけるのか?と

少々不安がよぎります。

 

 

 

男の人は、怖い。

スキを見せると酷いことをする。

わたしを愛してくれる人は、わたしを選ばない。。。

ずっとずっと信じて来ただけでした。

 

 

けれど、もう、自分が愛されても良いことを

ちゃんと認めて行く

 

 

 

本当に旦那さんを

長く待たせてしまいました

そして、本当に良く待ってくれました。

 

そんな彼に

ワタシは脱帽するばかりです。。。。

 

 

 

 

こんなおばさんとおじさんの

夫婦の話なんて興味ない方は

ここからはご遠慮くだされば良いのですが

 

 

今回の気づきに至るまでには

既に始まっている事実がありました。

 

 

偶然なのかこの時期に来て

結婚当時からの

わたしのせっ クスについての抵抗は

嘘みたいに消えてしまいました。。。。

 

 

それには、同じく講師のこの方の存在が・・・・

 

image

 

美世さんの、わたしの記事をリブログしてくれた

部分に、すべてが込められています。

 

https://ameblo.jp/miyo1cafe/entry-12287120226.html

 

 

 

これも、旦那さんの

根気強い待つ姿勢に私の気持ちが

緩んだのがキッカケです。

 

 

現在は、良い意味で

若い頃と比較する事もなく

新たな関係性に進んでいます。

 

 

もう、歳だからで片付けない関係

セックスを挿入だけと限定せず

考える事が出来、実際の行動に移すことができました。

 

 

 

 

そして、新たな視点・・・。

黙認もれっきとした愛。

それも全てが、

パートナーのさせてくれる愛がベースと

なっている。

 

 

彼の愛情の中で

本当にしたいことだけしていけば

私は、彼の自慢の妻なのだと

そう、信じていく自信が持てそうです。

 

 

 

 

セクシャリティスクールなんて

若い子のいくもので

ワタシが通ったら

浮いてしまうのかも、、、と

今更の諦めは、

どこでもつくことが出来たけれど

とうとうわたしは、この域になって

本当の意味の受け取りべたを

返上できたようです。

 

 

わたしにとって・・・

せっ クスについての抵抗は・・・・

両親への抵抗

自分が生まれてきたことへの抵抗

愛されていることへの抵抗

人生をかけて、全力で抵抗してきたことの

象徴でした。

 

 

せっ クスという行為はできても

こころの底から、せっ クスを拒否し

愛する相手を受け止められなかった

わたしの罪悪感の総決算がそこにあるのです。

 

 

愛されていることを受け取れないって・・・

究極の「うけとり拒否」なんですよね。。。。あせるあせるあせる

 

 

 

 

本当に・・・・

セクシャリティは、せっ クス関係だけ・・・・ではないし

パートナーシップも、異性、恋愛対象の愛だけじゃない。

 

 

人生全て

人類全てを網羅する器の分野

 

 

 

自分が勇気を出せば、

受け入れてくれる存在も世界も、必ずある。

 

ステキな仲間と・・・・

 

image

 

裸足の男性と・・・・

image

 

この世界に飛び込み、

 

この時期だからこそ諦めなかった自分の眼に狂いはなかった!!

そう感じています。

 

image

 

そんなわたしが、お伝えします

明日名古屋開催、

残席4名様 →3名様です!!

 

------------------------------------------------------------------


ジャージコバ認定セクシャリティ講師ももいによる

 

image


【女性として遠慮なく愛される存在になれる

セクシャリティ&パートナーシップ講座】全5回(4か月間)

 

日時:8月26日(土) 13時~ 開始 
場所:愛知県名古屋市覚王山(お申込みの方にお知らせします

詳細・お申込みはこちら

https://www.reservestock.jp/events/201071

 

 

----------------------------------------------------------------