ジャージコバ認定セクシュアリティ講師。
さらに
セクシュアリティスクール1期生の
こづえですピンクハートピンクハートピンクハート


今回のテーマ。
志緒村亜希子さん(あっこさん)が講師の
『パートナーシップとセクシュアリティ』

{71A3BA35-A783-4904-9854-A2B55E2ABB52}
いえーーーいルンルン
1期のみんなとも距離が縮まってきました♡


{5B9B2F03-DD4A-43BC-AEF4-A0D9306F7DCE}
愛について熱く語るあっこさん。



私はスクールに通うの2クール目だから
この話も2回目。デレデレデレデレデレデレ

けれど
全然違うこと感じた!

正確には
0期の時には響かなかった言葉が
入ってきた。


セクシュアリティスクール0期の
『パートナーシップ』についてのブログは
⬇︎⬇︎⬇︎



そのタイミングが来たら
向こうからやってくる。

そのタイミングが
やっと私にやって来た!



男性が女性に向ける愛の深さ。

男性から女性への
「させてくれる愛」の深さ。

今まで出会ったパートナー達の
とてつもない愛の深さに
いまさら気づいて
涙が止まらなくなった。


こんなにも
深い器の中で「安心」という愛を
与えてくれてたんだ!!!

{0039AC86-B945-4B5B-AC74-B287B6CFE66C}
キターーーーーーーっ!!!
放心状態。。。笑



それでね!!!

驚くべき
こんな声が降りてきた。


『あなた』の
こどもが生みたい


子供ぎらいの私がよ。

やさぐれた私がよ。

子供の可愛さがわからない私がよ。


信じられない!
ビックリしすぎて
無かったことにしそうだったから(笑)滝汗滝汗滝汗


その場にいた
あっこさん(志緒村亜希子さん)と
美世さん(小野美世さん)と
コバ(ジャージカウンセラーコバさん)と
ぐりちゃん(いがぐりこさん)と
同じテーブルの仲間と
アフターに行った仲間に
言いまくった。笑い泣き笑い泣き笑い泣き




でも、未だ
肝心の夫には
言えてないんだけどねーーー( ̄∀ ̄)⇦汗

言えたらブログにするんだー!
と意気込んでたら
言う気が失せてきた。。。笑(⇦おーーい)



日にちばかりが過ぎていき。。。(⇦どうするのさ)


あなたのこどもが生みたい
と思った、この気持ちを
大事にしよー!に至った訳です。


この先、どうなるのか
そんなの知らないけれど
私がこどもを生んで育てていく
って現実が来るってことを
想像してみたら
すっばらしいー!って
ワクワクしちゃうので
ひょっとしたら
ひょっとする事が
起こるかーもしれません。

まさかのまさか。

こーんな風に思える日が
やってくるだなーんて。


セクシュアリティを知ってると
知らないとじゃ全然ちがう。

わたしも
セクシュアリティの素晴らしさを
必要としてる人に
伝えていきたい。
伝える人になりたい!


と思ったので言葉にしてみましたピンクハートピンクハートピンクハート

生まれてきて
夫に出会えて
仲間に出会えて
この話が聞けたのは
とても幸せなことなのだと。

感謝があふれてくるのでした。

(すぐブラックになーるけーどねーー笑)

{762F7BC3-9C92-44C9-B241-5E7D891F214D}
キラキラの皆を撮ってくれる、ぐりちゃんカメラ♡

ハートおわりハート