こんにちは、志緒村亜希子です。

 

 


皆さんは、
自分にとって『しあわせなパートナーシップ』って
どんな関係だろう?って
考えてみたこと、ありますか?

改めて考えてみてください。
それは、どんな言葉になりますか?


たとえば

・ 好きな人から大切にされる
・ お互いを尊重し合える
・ 何でも伝え合える
・ 対等、フェアな関係

今までは大体こんな答えが聞かれました。

わたしも賛成です。
どちらも無理なく与え合う関係性が見えますね。
とっても素敵だしこうありたいって思います。


そして、
私が皆さんに
もう一つ意識してみませんか?と

お伝えしたいのが

『相手の懐の中で安心して自分らしさを輝かせる』

ということ。


相手の懐の中で。 安心して。 自分らしさを輝かせる。
(結局2回言ってるだけだけども)

これ、つまり
受け取り力を育てるってことなんです。

相手の懐という環境が
自分には無条件の愛として用意されてる。

ここを受け取れるかどうか。

 



それは

あなたがあなたをどう扱っているか

自分からの愛を受け取れているか?

ってところで
相手からの愛を見つけられるか、感じられるかが
大きく変わります。


平たく言うと
自分を大切にしている人は
他人からも大切にされる。

なぜなら

自分からの愛もちゃんと受け取れるから。

 

 

だから

自分が自分を大切にしている人は

他人からの愛も
「それを愛だとちゃんと認識できていて」
「それを素直に受け取れる」

ということです。


受け取り上手は
自分にも大切にされるし
周りからも大切にされる。

 

自分が自分のこと

しょーもない とか

ダメなやつと思っているのに

 

他人からは愛されようなんて

矛盾してるんです!!!!!!

 

あなたからの愛を受け取らないと

他人からの愛は受け取れません。

 

 

 

だから

パートナーシップって
相手との関係のようで
自分との関係なのです。


幸せになりたかったら
あなたの受け取り力を高めていこうね、

そこに愛は既にあるんだよ♡


というお話を、

私のパートナーシップの講座では

深く掘り下げながらお話させていただいています。




わたしはもともと
やさぐれチンピラ女でしたので

当然、
頭では分かっていても

「それ私が欲しいものじゃないし!」

「そうじゃない!」

って、相当突っぱねてました。


かわいくないですよ。



それが、このチンピラは
相手の懐の中で思い切りやらせてもらってるんだ!
と気づいたときに
頑なだった世界が大きく崩れました。


この新しい目線で
自分やクライアントさんの世界を
見るようになったら
世界は優しいと認めざるを得なくなりました。

そう。
パートナーという一人の男性から
自分がいま生かされている現実世界まで
飛躍しちゃったんですね。


これが


いま私が伝えている
【させてくれる愛】の原型です。


つまり

パートナーのでっかい宇宙の中で泳ごう

■ パートナーのでっかい宇宙の中で泳ごう

 


ってこと。


(ちなみにこの講義後半、男性であるコバ先生が

しきりに拍手してくれてました。(一人で笑)

男性に響いたというところがとっても嬉しい、ありがとう)



一度この世界観に入ってみると
被害妄想しづらくなってきます。

一度体験すると
降参せざるを得なくなります。

もうワーワー文句言えなくなります(笑


それでも
つまらない夫婦生活
不毛な関係から脱却してみたい人は

これまで受けてくださった方の感想(下記)に
飛んでみてくださいね。

この話はセクシュアリティスクールの中でしか
語ってこなかったことでしたが

 

10月27日(金)

大阪で開催する

こころの大富豪になる方法 幸せパートナーシップ編で

お話しさせていただきます。

 

 

第2部は

女神 青木千景さんの夫輝かせ講座。

 

セットで聞いていただくことで

あなたの住む世界が愛に満ちて行きますよ。

 

 

 

 

こころの大富豪デラックス
しあわせパートナーシップ編

青木千景さんの夫輝かせ講座 & 
志緒村亜希子のパートナーシップ(させてくれる愛)講座 
presented by さをりん(田中佐緒利)
 

宝石ブルー開催日時: 10月27日(金) 13:30〜16:30
宝石ブルー会 場 : 新大阪丸ビル新館 6階 606号室
宝石ブルー参加費 : 20,000円(事前銀行振込の場合)
      21,000円(PayPalによるカード支払いの場合、手数料が加算されます) 

宝石ブルー募集人数: 20名(既に半分お申し込みいただいています)



ベルベル申し込みフォームはこちらベルベルhttps://www.reservestock.jp/events/215605

 

 

 

 

=====ご感想リンク集============

 


 

 

◾️薄味で刺激のない「させてくれる愛」究極のパートナーシップを知る極意 

 

名古屋でこのマインドを持って

40歳からの幸せを伝えている、マダムももい

 

 

 

夫の愛の海でぷかぷか浮かぶ 

ご主人の愛に気づいてしまった、

島根から発信 カウンセラー瞳子ちゃん

 

 

 

【セクシュアリティスクール】3日目「この人の子供が欲しい!」

子供ニガテで、こんなこと思ったこともなかったのに、という心の変化を綴ってくれたこづえちゃん。

 

 

 

させてくれる愛

セクシュアリティカウンセラーとしても活動中、長野のひらあきちゃん

 

 

地味で、つまんなくて、薄味。男性の愛に気づけるお話。 

 

セクシュアリティのお話を

可憐に品よく伝えてくれる美世

 

 

イタくて胸がジクジク「自分をどれだけ大切に扱っているかな?」

オールマイティ神ぐりちゃん(なぜかこれだけでかくなる)


==========

前期のセクシュアリティスクールで
半年以上前に聞いた人たちも
今もジワジワ思い出してくれてるみたいで( *´艸`)

 

 

 

男性の深い懐で泳ぐ。 

 

りんごちゃん

 

 


【してくれる愛】から【させてくれる愛】へ
先日のともぴ監督

監督してくれたのがこちらのイベントでした
長南華香さんとのコラボセミナー
アレと宇宙の法則『わたしの幸せを遠慮しない♡』より

 

 

 

 

 

 

講座情報を先にお届けする、という

なんともシンプルなものですが

志緒村のセミナー、イベント情報を知りたいという方

ぜひ登録してくださいね。

 

以前、セミナー先行案内希望メールに登録いただいた方も

こちらに登録いただけます。

こっちの方が早いかも?