秋分の日だこら壮大な夢を語っちゃう!

 
 
 
魂命学鑑定士の金田みどりです。
 
 
 
 
 
今日は秋分の日。
エネルギー的にも大きく変わる大切な日。
 
 
 
 
 
先日、大好きなワタナベ薫さんの
来年の手帳「人生が変わる未来手帳2022」
届きました。

 

 

 
9月ももう後半、
来年の手帳が届く季節なんですね。
早い〜〜〜
 
薫さんのブログのお写真を真似して撮ってみた。
 
 
 
 
パラパラと薫さんの手帳をめくっていたら
なんだかムクムクと妄想が広がっていきました。
 
 
 
 
 
ここからは、すっごい恥ずかしいけど
備忘録として書きますので
興味のない方はここから読まないでね。
 
image
 
 
 
私、手帳作りたいなぁって思ったんですよ。
(あー言っちゃった)
 
 
 
 
 
手帳術講座なんかもやったくらい
手帳の書き方にはすごく興味があるの。
 
 
 
 
 
やっぱり書くことって大切で
書くことで私自身が気づくことも
たくさんある!
 
 
 
 
それにね、
運命色に関係なく「ゴール設定」
ものすごく重要!
 
 
 
 
あり得ないほどの大きな目標から
日々の小さな目標まで
書き出していくんです。
 
 
 
 
私の「手帳を作りたい」
あり得ないほどの大きな目標。
でも書いているとワクワクしてくるし
なんだか具体的なアイディアだって
浮かんでくるから不思議。
 
 
 
 
そして、私が作るなら「運命色手帳」
運命色を取り入れた手帳を作ったら
すごーく面白いと思うんです。
 
 
 
 
できれば、運命色と同じく9色あって
それぞれ自分の運命色を選ぶことができたら
楽しいなぁ。
 
 
 
 
 
運命色手帳にするなら
中身は運命色だけじゃなくて
故郷星(魂が生まれた星)や
民種(民の種類)別に抑えるポイントとか
入れたりして。
 
 
 
 
 
そして薫さんみたいに
うちの影丸やぷんこ、クロエも
登場させちゃうよ!
 
 
 
 
image
なんか言った?
 
 
 
 
うわぁ〜妄想は広がった!!
 
 
 
 
アホなこと言ってる〜って
笑ってくれていいよ〜
でも思いついちゃったから
言わずにはいられなかった〜
 
 
 
 
今日もいい日だ〜🌈
 
 
 
 
 
私が買ったのはマゼンダピンク
Amazon限定です!
 
 
 
 
 
運命色鑑定10月分
お申し込みはこちらから
下矢印下矢印下矢印
image
 
 
 
運命色鑑定って?
詳しくはこちら
 
 
 
⁡今月も満席です!
 
 
 
 
 
アニマルコミュニケーションはこちら
 
 
image
 
 
image
 
 
金田みどりってどんな人?
現在50代、夫はシンガポール単身赴任中。結婚当初からの夫婦の夢であった「アメリカ駐在」を叶えカリフォルニアで10年間生活(サンフランシスコ2年、ロサンゼルス8年半)駐在妻として楽しみ、悩み、そして子育てをした経験をどうにか活かしたいと帰国後は数々の資格も取得し、お茶会・講座を開催。いずれも好評をえている。50代になってからの私が好き!これからが本当の人生のお楽しみですよ〜学習意欲と好奇心のかたまりで「これやりたい!」と思ったら止まらない弾丸50代。もっと読む〜詳しいプロフィールはこちら〜

 

 

 

 

 

 

8月の人気記事

 

 

 

 

 

 

 


参加してます。クリックお願いしますドキドキ

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外帰国妻へ
にほんブログ村