【10/6以降分受付中】運命色鑑定

 
 
 
魂命学鑑定士の金田みどりです。
 
 
 
 
嬉しいことにたくさんの方から
ご予約をいただいています。
 
 
 
 
お陰さまで、9月分の鑑定は満席となりました。
ただいま、10月6日以降のご予約を
受け付けています。
 
 
 

 

 お待たせしてしまい申し訳ありません。
 
 
 
 
ご興味ある方は、
お早めにご予約をオススメします。
 
 
 
魂命学とは
 
魂命学は魂を紐解く学問です。
東洋の氣学・西洋の数秘・中国の古典風水
などを融合した、哲学系心理学が魂命学です。
 
 
 
 
運命色とは
 
原則的には、自己の「魂」から放たれる輝きの色
この世に生まれた時からずっと護ってくれている色
基本的感性を表現する色
大切な局面に必ず登場してくる色
肌密着で身につけて欲しい色
(下着・アクセサリー・ネイルなど)
 
運命色により様々な人間関係が
明らかになるのです
 
 
 
こんな方におすすめ
 
■自分の運命色を知りたい
■魂の持つ力を知りたい(自分を知りたい)
■自分の可能性をもっと広げたい
■子育てが不安
■子供の可能性を広げてあげたい
■子育てや人間関係に振り回されたくない
■自分らしくがわからない
■魂の本当の使命を知りたい
■人生の流れ・タイミングを知りたい
 (マヤ暦を使います)
 
 
 
鑑定後は?
 
■魂の持つ力や方向性が明確になる
■チャレンジできるようになる
■子供への不安でイライラが減少
■子供に何をさせたらいいのか、迷わなくなる
■家族や周りの人の色を知ると関係性が楽になる
■ご自分の流れででタイミングがつかめる
 
 
 
お客さまの声
 
 
スピリチュアルコンサルタント
松浦玲子さん
 

他にも、人間力、とか

故郷星とか、民種、とか奇跡星数とか。。。

 

 

たくさんの項目に分かれていて

それについて一つ一つ

解説して貰いました

 

 

魂はこの世界に生まれる前には

五次元の世界に居て

そこではそれぞれの色の光だった

 

 

そう魂命学では言われてるそうですが

それも何となくだけど

わかる気がしました

 

その上、緑さんはマヤ暦にも詳しいので

そっちの方のアドバイスも

お話ししていただけたんですよ

〜〜ここまで〜〜

 

 

 
 
〜〜りえさんのブログから〜〜
 

みどりさんの裏メニューである『魂命学』で

 

自分の魂の色を見ていただきました✨

 

魂の色ってはじめて聞いたのですが

 

色によって、

それぞれの特性が分かる‼️とのこと。

 

えぇ、そして私は丸裸にされたのです🤣🤣🤣

 

魂命学では

 

自分の魂の意味

才能

可能性

使命

 

が分かるの😳

 

まさに‼️と思うことも

ちょっと耳が痛いことも(笑)

 

嬉しいことに、私はすでに

 

魂の使命通りの生き方をしてる✨✨

 

と分かり安心しました🥰

〜〜ここまで〜〜
 
 
 
鑑定について
 
■鑑定は当面zoomにて行います
■鑑定料 1人¥15000
 2人目からプラス¥10000
■鑑定書発行 ¥30000
 (鑑定書の読み解きを含む)
 

 

 
 
 
 
今日もいい日だ〜🌈
 
 
 
 
9月のみどりのお茶会はこちらから
(日程変わりました)
下矢印下矢印

 

 
 
アニマルコミュニケーションはこちら
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 


 

 
 
 
 
 

 

 

金田みどりってどんな人?
現在50代、夫はシンガポール単身赴任中。結婚当初からの夫婦の夢であった「アメリカ駐在」を叶えカリフォルニアで10年間生活(サンフランシスコ2年、ロサンゼルス8年半)駐在妻として楽しみ、悩み、そして子育てをした経験をどうにか活かしたいと帰国後は数々の資格も取得し、お茶会・講座を開催。いずれも好評をえている。50代になってからの私が好き!これからが本当の人生のお楽しみですよ〜学習意欲と好奇心のかたまりで「これやりたい!」と思ったら止まらない弾丸50代。もっと読む〜詳しいプロフィールはこちら〜

 

 
 

 

ROOMはじめてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月の人気記事

 

 

 

 

 

 

 


参加してます。クリックお願いしますドキドキ

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外帰国妻へ
にほんブログ村