本来の自分を目覚めさせ

ビジネスをスピードアップさせる

コンサルタント松浦玲子ですクローバー

 

 

 

金田緑さんの魂命学運命色鑑定を

受けました

 

 

 

実は金田緑さんの裏メニューで

気になる~!と言うコメントも

ほんとに良く見かけた運命の色は

すでに見ていただいた事が

ありました

 

 

 

こっちも、『へ~!』と思うような事が

たくさんあったんですけど

 

 

 

この裏メニューが

あまりにも好評だったので

本来の魂命学での鑑定を

していく事にされたそうです

 

 

 

 

これがねー

深かったんですよ

 

 

 

(何しろこの魂命学鑑定は

芸能界や政界のあんな方とかが

指針にされている物だとか!)

 

 

 

自分の色と言うのはすでに

もう知っていたんですけど

(魂の色でね)

 

 

 

ここについても、更に深く

教えていただきましたよ

 

 

 

ではでは、わたしの鑑定内容を

チラ見せしちゃいますと。。。照れ

 

 

 

部族は龍炎

この部族の人は邪心を嫌うそうです

(もっと詳しかったけど割愛してます)

 

 

 

確かに!

 

 

 

ただずるいとか、意地悪とか言う人よりも

陰で策略を考えてるとか

悪意をカモフラージュして、でも

もっとも突き刺さる毒矢を選んで放つ!

 

 

 

みたいな人がね~

もう許せないんですよむかっ

 

 

 

(しかも矢が刺さってるその人に

お前のせいだよ的な事を平気で

言っちゃったりしてるもんなぁ)

 

 

 

これを感じ過ぎちゃうのは

良くない所なのかと思っていたけど

そういう魂なんだったら

 

 

 

これはもはや使命に近いのでは、と

安心しましたピンクハート

 

 

 

 

 

そして役割は布教

 

 

 

これは、座して語れと言う役割で

徹底して一つの事を広めていく事で

成功するんだそうです

 

 

 

他にも、人間力、とか

故郷星とか、民種、とか奇跡星数とか。。。

 

 

 

たくさんの項目に分かれていて

それについて一つ一つ

解説して貰いました

 

 

 

魂はこの世界に生まれる前には

五次元の世界に居て

そこではそれぞれの色の光だった

 

 

 

そう魂命学では言われてるそうですが

それも何となくだけど

わかる気がしました

 
 
 
だって色の違いって波長の違い
ですものね
 

 
 
 
その上、緑さんはマヤ暦にも詳しいので
そっちの方のアドバイスも
お話ししていただけたんですよ
 
 
 
わたしはマヤ暦では
白い魔法使いなんだそうです
(これもぴったりらしい)
 
 
 
 
ネタバレになるのでこれ以上は
詳しくは書かないけれど
 
 
 
いやー、ほんとに内容が深くて
その上すごかったー!
 
 
 
そして、魂命学的にもマヤ暦でも
魂にそった生き方を
すでに選択していると言って
いただきました
 
 
 
魂命学鑑定は9月1日
いよいよリリースなんですけど
 
 
 
一足お先に鑑定していただいて
金田緑さんありがとうございましたハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も最高の一日に音譜
 
 
 
 
 
 
 
無料相談やお話会のご案内やお申し込みは
ライン公式からになります
友達追加よろしくお願いします
 

 友だち追加

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

単発コンサルティングのご案内
わたしのコンサルでは、スピリチュアルな視点と心理学の分析から
あなたの生きる目的や強み、本当に望んでいる事を
明らかにしていきます


星単発コンサルティングは8月末をもって
  一旦終了させていただきます
  8月末までは先の日付でもお申込み
  いただけますが

  8月中にご入金いただける方で
  またキャンセル不可をご了承
  いただける方に限らせて
  いただきます
  (日程の変更は可能です)


お申し込みはこちらから
  

 

 

 

 

  

徹底サポートコンサルはこちらから