希和子塾合宿専科 松浦玲子さんの心理学ワーク

 
 
 
金田みどりです。
 
 
 
 
 
2泊3日の希和子塾箱根合宿、
昼間は本当に楽しく過ごしました。
 
 
 
 
 
海賊船の上でみんな揃った!
(ハルさんがいないが)
 

 

 

 

 

 

海賊船からは富士山が美しかった

 

 

 

 

 

美味しいご飯、ほっとする露天風呂

楽し〜く過ごした後の夜は勉強会でした。

 

 

 

 

 

1日目は、世界観フォトグラファーハルさんの

世界観ワーク

 

 

 

 

 

 

そして、2日目の夜は

スピリチュアルビジネスコンサルタント

松浦玲子さんの心理学ワークの時間でした。

 

 

 

私と松浦玲子さんの出会いはこの希和子塾

そしてビジネスコンサルを受けて、

玲子さんの凄さを知ってしまった。

 

 

 

 

そんな玲子さんが、希和子塾合宿で

稼ぐための心理学勉強会を開いてくれました。

 

 

 

 

 

ある年収の人のことを聞いて

その人はどんな人だとイメージするか?

 

自分の周りは、全てエッセンス

 

○○○が稼ぐことを邪魔する

 

近い人に波が来たら思うことは?

 

稼いでる人は、○○脳

 

 

 

 

海賊船乗り場にはなぜか金塊がキラキラキラキラ

image

 

 

 

 

玲子さんは、

スピリチュアルなちょっとわかりずらいことも

例え話を交えてお話ししてくれるのす。

 

 

 

 

その例え話が、あまりにも分かりやすくて

納得、納得。そして大笑い。

 

 

 

 

 

人って全て自分の脳に支配されているんだな。

 

 

 

 

 

 

もっとフリーに

もっと自分を開放して

 

 

 

 

 

できる、できる。私ならできる。

 箱根で捨てたものは大きい。

 

 

 

 

 

今日もいい日だ〜〜

 

 

 

 

お申込み始まっています!

次回は5月14日

お申し込みはこちら

下矢印下矢印下矢印画像をクリック

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

金田みどりってどんな人?
現在50代、夫はシンガポール単身赴任中。結婚当初からの夫婦の夢であった「アメリカ駐在」を叶えカリフォルニアで10年間生活(サンフランシスコ2年、ロサンゼルス8年半)駐在妻として楽しみ、悩み、そして子育てをした経験をどうにか活かしたいと帰国後は数々の資格も取得し、お茶会・講座を開催。いずれも好評をえている。50代になってからの私が好き!これからが本当の人生のお楽しみですよ〜学習意欲と好奇心のかたまりで「これやりたい!」と思ったら止まらない弾丸50代。もっと読む〜詳しいプロフィールはこちら〜

 

 
 

 

ROOMはじめてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月の人気記事

 

 

 

 

 

 

 

 


参加してます。クリックお願いしますドキドキ

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外帰国妻へ
にほんブログ村