希和子塾専科1 ハルさんの世界観ワーク

 
 
 
金田みどりです。
 
 
 
 

希和子塾1日目の昨夜は
世界観フォトグラファーハルさんの
世界観ワーク

 
 
 
世界観ってわかるようで
わからない

 
 
 
 
そして誰一人として
同じものはない

 
 
 
 
そもそも、
世界観を表現する目的は
なんなのか?

 
 
 
 
世界観が効力を発揮しやすい
ポイントとは?

 
 
 
自分の好きはどんなもので
どんなポイントに反応して
その共通点は何なのか?

 
 
 
 
ここに挙げるには
とても足りないほどの
ハルさん世界観ワーク

 
 
 
 
お腹いっぱいでも
眠くなるどころか
目が冴えてしまうほど
私には刺激的でした。

 
 
 
 
因みに私はハルさんに
私の世界観ってなんですか?って
安直に聞いてしまいたい
衝動に駆られていました。

 
 
 
 
 
だってハルさんの分析力
凄いんだもん。

 
 
 
 
希和子塾2日目の夜も
楽しいお勉強の時間です!
 
 
 
 
 
 

今日もいい日だ〜〜

 

 

 

 

お申込み始まっています!

次回は5月14日

お申し込みはこちら

下矢印下矢印下矢印画像をクリック

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

金田みどりってどんな人?
現在50代、夫はシンガポール単身赴任中。結婚当初からの夫婦の夢であった「アメリカ駐在」を叶えカリフォルニアで10年間生活(サンフランシスコ2年、ロサンゼルス8年半)駐在妻として楽しみ、悩み、そして子育てをした経験をどうにか活かしたいと帰国後は数々の資格も取得し、お茶会・講座を開催。いずれも好評をえている。50代になってからの私が好き!これからが本当の人生のお楽しみですよ〜学習意欲と好奇心のかたまりで「これやりたい!」と思ったら止まらない弾丸50代。もっと読む〜詳しいプロフィールはこちら〜

 

 
 

 

ROOMはじめてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月の人気記事

 

 

 

 

 

 

 

 


参加してます。クリックお願いしますドキドキ

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外帰国妻へ
にほんブログ村